2020/3/31

心の支え  
皆さん、こんにちは!荒井です^^

私たちが自宅隔離をして
2週間が経ちました。

クリックすると元のサイズで表示します

カナダ政府が発表している報告では
BC州累計感染者数が970名
3月30日時点で新たに感染した数86名。。。

この数字だけを見るだけでも
よくなっていない気がします。。。

しかし完全回復した方、469名いるというのも事実!!


毎日のように日本領事館や外務省から現在の状況メールがきます。

その中にあった精神医が助言する3つを簡単にご紹介

1:規則正しい生活を心がける
最初の数週間はできていたのですが。。
段々と疎かになってきました( ;∀;)


2:意識的にCOVID19関連の情報から離れる
自分で情報を得ない限りはできていると思います

3:意識的に誰かと連絡をとる
これは本当に大事だと思います!!!
一日中家に一人でいると孤独になってきます。
特に私は地下に住んでいます(モグラみたいですねww)
太陽を浴びないと元気が出ない・・

会社に行けば管理人やMichiko、デザイナーに会えるのですが
こう自宅隔離が長いと潜在的にストレスが溜まっている気がします。

家族や同僚、友人より
もちろん皆さんからのメッセージも

連絡があるだけで、
心の支えになっている気がします( *´艸`)☆彡


恐らく皆さんの周りにもずっと暗いニュースばかりで
ストレスを感じている方も多いはずです。

日頃より連絡していなくても、
これを機に連絡してみてはいかがでしょう!!

きっと嬉しく感じると思いますよ(*´Д`)
7

2020/4/7  4:46

投稿者:荒井
meteorwurm様、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

そうですよね、ずっと家にこもっているとストレスが溜まって、おかしくなりそうです。

BANDITとBANDIT Proの相違点ですが,
BANDIT Proは、デザインはそのままで内装を一新,
フロントステッカーはグラフィックロゴになったことです。

2020/4/1  9:19

投稿者:meteorwurm
昨今の外出自粛やイベント中止で最近面白くないですね。
病気を拡散しない為に必要な措置なのですが、他の病気を発症しそうです。
こんな時にはバイクで走って鬱憤晴らしと行きたい所ですが、今日は天候がいまいちなのでそうもいきません。
バイク用品店にでも行ってヘルメットでも見てきましょうかね。

でも 何度見てもBANDITとBANDIT PROの相違点が分かりません。
具体的にどの辺りを改良したのでしょうか?ご教授頂きたいですね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ