2020/10/21

2020秋冬 NSW-2001  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日日本は広い地域で雨が降る予報ですね。
雨具を忘れぬようお気を付けください(*^-^*)
バンクーバーの天気は相変わらず気分屋さんです(笑)
雨は降らないものの、曇りと晴れの行き来。
ですが、最低気温は3度。寒くなってきました(*_*)

さて、今期もアパレルの紹介記事を書いていきます!!

【NSW-2001】
カラーは4色
・ブラック
・ホワイト
・レッド
・ゴールド

こちらのジャケットには標準装備として取り外し可能な
・インナー(ブラック)
・ネックフォーマー
こちらの2点がついてきます( *´艸`)

クリックすると元のサイズで表示します

他のジャケットに比べ、そこまでカラーが主張されていないので
控えめのデザインがお好きなライダーの方におススメです( *´艸`)

しかも、今回新たに登場した取り外し可能なネックフォーマー。
皆さん経験ないでしょうか?
「首だけが寒い!!」
そんな悩みを解決したアイテムです!(^^)!


是非お近くの量販店で実物をご覧ください(*^-^*)
5

2020/10/23  6:13

投稿者:荒井
V3様、コメントありがとうございます。

前回あげた甲冑ジャケット(2021春夏)がV3様のアイディアに近いスタイルだと思います^^是非2021春夏スタイルを楽しみにお待ちください(*^-^*)

2020/10/22  7:27

投稿者:V3
首から肩に掛けてのモコモコデザインがカッコイイと思います。
で、個人的な意見ですが…
ここだけで終わりするのは、もったいない❗
肘から袖までも、ここモコモコを付けたデザインの方が繋がりとプロテクトも兼ねて、強調できると思いました。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ