2010/5/31

SB13  SB13
  クリックすると元のサイズで表示します

SBファンからM30ばかりかまけてないでSB13も真剣にやるようにとお叱りを受けました。すごく反省しております。 SB13は型の開発は全て終了しておりますので、あとは細部の微調整とカラーチョイス、内装などを残すのみとなっております。 実はいつでも販売は可能状態ですが、発売時期を代理店と調整中です。 近々Diamondbackが発売になる関係上すぐに発売出来ないという裏事情もあります。 もうしばらくお待ち下さい。 本日はそんなSBファンのためにちょっとだけ細部をお見せします。

  クリックすると元のサイズで表示します

  SB11やRX10でお馴染みのチークパットにSIMPSONロゴ


  クリックすると元のサイズで表示します
  

      シールドラインもよりくっきり


  クリックすると元のサイズで表示します

ノーズラインもよりくっきりさせる事でより挑戦的に見せています。

クリックすると元のサイズで表示します

         ブラック & クローム

クリックすると元のサイズで表示します

        パールホワイト & スモーク

クリックすると元のサイズで表示します

       マットブラック & ライトスモーク




クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

         白 & クリアー 正面
シェルは大小2種類用意してあります。 サイズは全6種類 57-58cm スモールシェル。59−62cm ラージシェル 写真は62cm ラージシェル
13

2010/6/2  3:03

投稿者:管理人
History様

コメントありがとうございます。 是非参加下さい。一人でも多い方がそれだけ情報も増えるので大変助かります。

SB13はすでに型が完成しております。 今からの変更はできません。 申し訳ありません。 次回SB15開発時は参考にさせて頂きます。 

プロテクション素材は知っております。 すでにメーカーにコンタクトした所ですが、現在ヘルメット関係の開発は英軍との共同開発のため、商用開発は1年後の予定だそうです。 その時は一番に試したいと思います。
ありがとうございました。

http://www.norix.ca

2010/6/1  22:13

投稿者:History
毎日楽しく拝見しています!
私が参加して良い物か。。。と思いましたが、
新製品の開発の希望としまして、2点ほど希望があります。

●SB13の件
あごの付け根部分を、もう少し細くシャープに出来ないでしょうか?

●プロテクションの件
下記の素材を使って見ることは不可能でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=JceDaEMIHKE&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=LWXBQZfAI_M&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=D-aW5XY2sis&feature=player_embedded

生意気を言ってすみませんが、宜しくお願いいたします。

http://www.history-bike.com/

2010/6/1  8:49

投稿者:管理人
Mark様のリクエストは断れないです。
正面、斜め この画像で良ろしいでしょうか。
シェルは大小2種類になります。 57-58cmは小さいシェル。 59-62cmは大きいシェルになります。 写真は大きいシェルです。

http://www.norix.ca

2010/6/1  7:38

投稿者:Mark
正面と斜めの写真は見られませんでしょうか?
できれば、クリアシールドで・・

SB13にも期待してるのです、SB11は買い逃してしまいました

http://plaza.rakutenco.jp/VTR1000F/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ