2010/6/1

ヘルメットバック  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

↑今から15年ほど前に個人的に購入したヘルメットバッグです。

↓そしてこちらが現代版本国仕様ヘルメットバッグ。http://simpsonraceproducts.com/products/index.php?main_page=product_info&cPath=9&products_id=8476&sort=
確か今から5−6年前の話ですが当時カリフォルニアオフィス責任者のRuss氏の強い要望でGS3というオフロードブランドを買収後、大きい「S」の字のロゴに変更。当時からカッコ悪いので元に戻すように何度も提案したのですが、現地のアメリカでは評判が良いそうです。 スーパーマンの「S」みたいであまり好きではありません。



クリックすると元のサイズで表示します

↑こちらが現在RX10で使用しているヘルメット袋です。生地も厚く高級感があると本人は自負しております。

↓こちらは本国仕様ヘルメット袋。 見た目よりかなり薄いので高級感はありません。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
↑これはヘルメットバックではなく、日常使用できるバックとして作ったのですが、思ったほど売れません。 弊社代理店トレーダーハウス細越氏の提案ですが、販売するまで「大ヒット間違いなし」と胸を張っていましたが、最近ではバックの話に触れようとしなくなりました。(笑)
1

2010/6/3  1:37

投稿者:管理人
>若い男の子にバイクに乗っているんですか?と、
声を掛けられたと大喜びしていたとかと言う話も有ります。

ライダーにとってシンプソンは認知されつつあるという事ですね。 有難い事です。 シンプソンを知らない販売店やライダーもまだまだ居ると聞きます。 シンプソンを広めるために日々努力が必要ですね。がんばります。

http://www.norix.ca

2010/6/2  23:38

投稿者:History
Historyでは、当初大人のお付き合いで買って〜と、
言って売っていましたが、
今ではコンスタントに売れていますよ(^^)販売店としては、とても売りやすいいいバッグですよ。

使い方も自由ですが、バイク乗りはバイクに乗っていない時も、バイク乗りというのをどこかでアピールしたいものです。それにはこのバッグがピッタリで、しかもリーズナブル〜♪

また、奥様が外出の際に使用していたら、
若い男の子にバイクに乗っているんですか?と、
声を掛けられたと大喜びしていたとかと言う話も有ります。そんな奥様が少しづつバイクを理解してくれ始めたと、旦那さんも大喜びです(^^)

まだまだ之からブームが来ますよ〜♪

http://www.history-bike.com/

2010/6/2  15:09

投稿者:管理人
meteorwurm様

そんな事言わず是非通勤に使って下さい。
2000円ですので、お値段以上です。(笑)


http://www.norix.ca

2010/6/2  10:49

投稿者:meteorwurm
欲しいな〜とは思うんですけど、
現在メインで使っているヘルメットが
シンプソンでないと
恥ずかしくて使えません。
M30を購入する時に同時購入を考えていました。
1年後くらいでしょうか?

2010/6/2  9:11

丈夫で便利なんですけどね…
私はバイクと関係ない使い方しかしてませんが、
ペットボトル何本とか
図書館の本何冊入れても
厚いので破れる心配なくて気に入ってます。

http://twitter.com/fzlu

2010/6/2  7:04

バッグの販売店を募集中です!泣

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ