2011/6/30

勝間和代さん:オートバイで転倒 右手首を骨折  

           クリックすると元のサイズで表示します





経済評論家の勝間和代さん(42)が25日、東京都港区でオートバイを運転中、転倒事故を起こしたと警視庁高輪署に届け出た。右手首を骨折する重傷を負ったという。

 勝間さんのブログによると、23日午後8時ごろ、「大型バイク」で帰宅中、港区の自宅近くの路上で前方の車を避けようとして急ブレーキをかけたところ、転倒したという。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110626ddm041040159000c.html


この方が「大型バイク」に乗っていたという事にびっくりしました。 あまり好きなタイプでは無かったのですが、かなり好印象になりました。

1

2011/7/1  2:42

投稿者:butamini
私も東京で事故していますから、何が起こっても不思議にならないですね東京は・・。事故は動画も嫌です。手の事故は痩せられるんですよね、足と違い。

2011/7/1  0:27

投稿者:meteorwurm
>あまり好きなタイプでは無かったのですが、かなり好印象になりました。

この「好きなタイプ」というのはバイク?それとも勝間さん?と考えてしまい、乗っていたバイクを検索してしまいました。アプリリアのMANAってオートマチックバイクなんで、はぁ〜〜・・・この車体でAT車なんですか?と。
まぁ、どうでもいいんですけど。正直。でもブログでの二輪車市場の調査などはきちんとされているので、数字には誠実な人なのかな?

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ