2011/8/31

M様よりお便り  OUTLAW
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

先日7月に注文していたOutlaw 艶消しガンメタ遂に入荷しました。
これでSIMPSONを2つ所有する事になりました。

以前何処かのブログで、SIMPSON保有者は数個保有している率が高いとか書かれているのを、
見たことがありますが確かにそのとおりだと思います。意外と街中で被っている方少ないのは、頭は1つだから?でしょうか?

さて以前話していました、マッド系のガラスコート早速施工してみましたので報告しておきます。施工は素人の私でも出来ました。塗装表面が細かい凹凸がある感じなので、拭き取りが意外と難しいかもしれません。

が、しかし仕上がりを見て納得です。施工後を見た感じでは、施工前とでは落ち着きのある質感になったと思います。(表現が難しいです)

マッド系は光沢のある塗装と比較すると、虫が付着した場合取り除くのに少々苦労するのですがガラスコートすることにより少しは軽減できるのではないかと思っています。


M様までSimpson複数所有者になっ頂けました。ありがとうございました。 街でSIMPSONユーザーをあまり見かけないのは複数所有者が多いという事で勝手に納得しております。(笑) さて、M様ご使用のガラスコートに興味のある方は http://cp-materials.com/ を参照ください。 



0

2011/9/6  6:41

投稿者:M
>sato136aper
ノリックスでのワンオフオーダー、
管理人さんが対応してくれたら、偉い騒ぎになりそうですねψ(`∇´)ψケケケケ

2011/9/2  23:09

投稿者:sato136aper
Mさん

つまり全部ガンメタって訳ですね。

つや消し黒は発売されてなかったですね。
てっきりノリックスにワンオフでオーダーしたのかと思ってましたよ(笑)

2011/9/2  21:31

投稿者:M
>naveyanさん
ご無沙汰しています。
18日四国CCMお気をつけてψ(`∇´)ψケケケケ

2011/9/2  19:41

投稿者:sato136aper
>>艶消しブラックへのガラスコートなので、

え?マットガンメタじゃないんですか?大変失礼しました!
色の違いって画像で見ても区別できないものですね〜。
いや〜、早くマットガンメタの現物を拝んでみたいですね。
どこへ行けば見れるのだろうか…やっぱ、トレーダーハウス?(笑)


うん?アところでアウトロウにマットブラックってあった?

2011/9/2  1:16

投稿者:naveyan
あれれ?「kinspo」の文字とDBのステッカーチューンに見覚えが・・・もしかしてKさんですか???(@−@)
もしそうなら世間って狭いですね〜(笑)

2011/9/1  22:07

投稿者:M
>butaminiさん
写真は両方とも、ガラスコート施工後の物です。艶消しブラックへのガラスコートなので、艶が出てしまわないかビクビクしながらの施工でした。意外と変化無く出来ました。虫の付着後の拭き取りに効果が出ればいいのですが・・・・

>sato136aperさん

meteorwurmさんとオソロですか(・∀・)ニヤニヤ
両方気に入っています。

2011/9/1  20:51

投稿者:sato136aper
はたと見りゃ、meteorwurmさんとオソロですねぇ。
「白/レインボーのダイヤモンドバック」と「マットガンメタのアウトロウ」

2011/9/1  9:01

投稿者:butamini
うん、確かに表情が落ち着いて見える。しかもエッジがシャープに。いい
感じです。マッドの質感がいい方向に出てて、高感度UPです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ