【 ART COMPLEX HIROSHIMA 紹介】 広島で「学ぶ場」や「踊る場」を作り共有し、ダンスや身体表現活動をしている非営利団体。ダンスと自身の体、心、仲間、社会、教育等とリンクし、「ダンスで繋がる」をコンセプトに活動中。 アーティストと共に、ワークショップやクリエーション、パフォーマンス活動を実施。 一人一人の、想像、創造、表現、コミニュケーション、スキルを、育みながら、おどる喜びと共に、文化を創造していけたらいいなと考えている。 ●ART COMPLEX HIROSHIMA 問合/art.complex.hiroshima@gmail.com 2003年設立のコラージュACTの事業を引き継ぎ、2007年9月にART COMPLEX HIROSHIMAと改名。

2018/11/25

PeaceDance meeting アンケート集計  ●公演&パフォーマンス案内

世界平和デーをお祝いしよう。
PeaceDance meeting、参加者のアンケートが整いました!
予想外の展開で素晴らしい会となりました。

【今回のイベントに参加しようと思ったきっかけや理由は何ですか】
・世界平和デーの存在を広く知ってほしかったから、楽しそうだったから、躍るのが好きだから
・絵を描いてコミュニケーションに用いるのが好きだから。
・スタッフに誘われたから
・世界平和デーというのを知らなくて初めて知ったから。
・興味がわいたのと楽しそうだと思ったから。
・表現に興味があったから。
・踊るのが好きだから。


【今回のワークショップの感想】
・絵を描くのが楽しかった。
・パフォーマンスの仕方が静かで良かった、最後平和公園の端の方で自由に踊ったのがとても心地よく楽しかった!
・風船がとても可愛くて素敵な演出だと思った。
・皆さんが自由にのびのびと踊られていて、とても気持ち良かった。
・気持ちが通じ合う部分が何度もありずっと踊っていたいと思った
・服に絵を描くのが楽しかった
・明るい未来が見えた気がして前向きになれた。
・ダンスは感じるままに皆が踊っていてそこにできた空間が暖かくてこの空間にいることができて良かった
・自然と人と人の空間ができていて平和だと感じた。
・伝えるのは難しいことだけど、大切なことだと改めて感じた。
・伝わった時すごく嬉しい気持ちが溢れて皆が嬉しい気持ちを持てば平和で溢れた世界と思いやりを忘れない毎日になると感じた。
・楽しかった。

ありがとうございました♡
来年もここでお会いしましょう!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ