【 ART COMPLEX HIROSHIMA 紹介】 広島で「学ぶ場」や「踊る場」を作り共有し、ダンスや身体表現活動をしている非営利団体。ダンスと自身の体、心、仲間、社会、教育等とリンクし、「ダンスで繋がる」をコンセプトに活動中。 アーティストと共に、ワークショップやクリエーション、パフォーマンス活動を実施。 一人一人の、想像、創造、表現、コミニュケーション、スキルを、育みながら、おどる喜びと共に、文化を創造していけたらいいなと考えている。 ●ART COMPLEX HIROSHIMA 問合/art.complex.hiroshima@gmail.com 2003年設立のコラージュACTの事業を引き継ぎ、2007年9月にART COMPLEX HIROSHIMAと改名。

2019/3/4

松井英理 ジャズダンスワークショップ終了報告  ●公演&パフォーマンス案内

松井英理 ジャズダンスワークショップ終了報告を致します。

とてもフィジカルなクラスで汗びっしょりでしたが、爽快感は半端ないです。
凄いことをさらっと踊ってしまう英理ちゃんですが、ワークショップ中の彼女の出て来る言葉の端々や、彼女の踊る背景に映る情景をみていると、半端ない練習と情熱をダンスに向けていたことがとても良く分かります。
素敵なダンサーさんです。英理ちゃんありがとう♡また来頂きたいです。
https://www.facebook.com/events/241237230154602/
https://www.facebook.com/events/241237230154602/

<アンケート整いました>
【参加してみようと思った動機】
・ブログをみて松井さんのレッスンをこどもに受けさせたいと思ったから
・楽しそうだったから
・挑戦しようと思ったから
・ジャズを上手に踊れるようになりたいから
・久しぶりにガッツリと踊りたかったから
・ジャズダンスをしていて感情表現を鍛えたいと思ったから
・ジャズダンスを習っているから
・松井さんのレッスンを受けてみたいと思ったから

【感想】
・先生の技術を間近で見ることができて、かつ丁寧な指導ですごく楽しめました!また参加したいです!
・いつもはやらない動きがたくさんあって新しい動き方ができて良かったです。あっという間の2時間でとても楽しく踊れました。ありがとうございました!
・楽しくできたし踊るのも見るのも感動しました。また受けたいです
・感情を思いっきり出して踊るのがとても楽しかったです。感情を出すことを意識すると踊りが雑になったり忘れてしまいました。また受けたいです。
・濃密な2時間でした。出来るテクニックが大半でしたがウォームアップ、筋トレが新鮮でした。英理先生の確かなスキルと身体の美しさ振りを踊っている姿、眼福でした。
・難しい所もわかりやすく教えてもらい自由にできて楽しかったです。コンテンポラリーも頑張ります。
・普段しないジャズの基礎や技があり勉強になりました。
・英理さんの踊る姿が美しくて、何を伝えたいのかが全身から伝わってきて感動しました。私も踊りで何かを伝えることができるよう今後に活かしていきたいです。

皆様お疲れ様でした!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ