【 ART COMPLEX HIROSHIMA 紹介】 広島で「学ぶ場」や「踊る場」を作り共有し、ダンスや身体表現活動をしている非営利団体。ダンスと自身の体、心、仲間、社会、教育等とリンクし、「ダンスで繋がる」をコンセプトに活動中。 アーティストと共に、ワークショップやクリエーション、パフォーマンス活動を実施。 一人一人の、想像、創造、表現、コミニュケーション、スキルを、育みながら、おどる喜びと共に、文化を創造していけたらいいなと考えている。 ●ART COMPLEX HIROSHIMA 問合/art.complex.hiroshima@gmail.com 2003年設立のコラージュACTの事業を引き継ぎ、2007年9月にART COMPLEX HIROSHIMAと改名。

2013/1/14

予期された未来 5日目  ●じゅんじゅんプロジェクト情報

予期された未来 5日目

1月クリエイション最終日!
最終日の今日ご紹介するダンサーは、広島在住の空律江さんです!
いつも明るくて、クリエイションの雰囲気を盛り上げてくれています。
細い身体ですが、存在感のあるダンサーさんです!

今回、じゅんじゅんさんの作品に初参加の空 律江です。
よろしくお願いします。




今日の午前中は、演劇・役者クラスのワークショップに参加しました。
「イメージの共有」がテーマでした。二人組でキャッチボールのまねをするなど、色んなイメージを共有をするワークをしました。互いに表現を見合ったりして、表現する時も見る時も想像力を働かせて参加できる楽しい時間になりました。

作品づくりの方では、作品の素材作りをしています。日常とは少し違う不思議で面白い世界を作るイメージを共有。どう見えるかにも気を配ったアイデアが、次々出てきます。

来月再開するリハーサルでは、いよいよ舞台を意識して内容が組み立てられていきます。

どうぞお楽しみに♪

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ