本ブログは、ジュニアテニス愛好者の方々に、大分県ジュニア(チーム大分)選手の活躍を情報共有し、そして未来あるチーム大分の選手たちを応援していくことを目的に設置したものです。 コメントなどの書き込みにあたっては、以下の点にご注意、ご理解のうえ投稿してください。 1.テニスに関係ない内容や、広告、売買に関する書き込みはしないこと。 2.度を過ぎた誹謗中傷、悪意のある言葉遣いや読む人を不快にする書き込みはしないこと。 ※上記内容に該当すると判断される場合は、書き込みを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

2014/8/18  4:21

第10回グラスホパー全国ジュニアテニス in 佐賀が開幕!  グラスホパー全国ジュニア
今年で第10回目を迎えた「グラスホパー全国ジュニアテニス in 佐賀」が佐賀県のグラスコート佐賀テニスクラブで開幕しました!

全日本ジュニアを終え、休む暇もなく、全国の猛者が参加する今大会
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

大分県からは、全日本ジュニアにも出場した、男子・太田佳人選手(ファーストジュニア)、女子・木本海夢夏選手(ラフ)が出場します。

一週間の宿泊研修も含む今大会は、テニスの技術だけではなく芝生への適応力長丁場を耐え抜く忍耐力九州ブロックとしてチームで過ごすための団結力さまざまな知識を受け入れる吸収力、そして、親元を離れて過ごす人間力が試される大会です。
クリックすると元のサイズで表示します

過去には、大分県の安部有紗選手と松尾香音選手が今大会で優勝していますので、太田選手、木本選手にも必ずチャンスがあります。優勝目指し、頑張ってもらいたいと思います。

組み合わせが分かり次第、またお知らせします。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ