本ブログは、ジュニアテニス愛好者の方々に、大分県ジュニア(チーム大分)選手の活躍を情報共有し、そして未来あるチーム大分の選手たちを応援していくことを目的に設置したものです。 コメントなどの書き込みにあたっては、以下の点にご注意、ご理解のうえ投稿してください。 1.テニスに関係ない内容や、広告、売買に関する書き込みはしないこと。 2.度を過ぎた誹謗中傷、悪意のある言葉遣いや読む人を不快にする書き込みはしないこと。 ※上記内容に該当すると判断される場合は、書き込みを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

2017/3/4  22:04

2016西日本トレセン、大分トレセンU14参戦!  大分トレセン
3月4日から兵庫県ブンボンビーンズドームで行われる、2016西日本トレセンに参加するため、U14の大分県代表選手が3月3日からフェリーで向かっています。

〈参加選手〉
川上大貴(TEAM ORION)、正木康喜(ラフ)、杉田千紘(ロケーション)、林田明優(ウェボテニススクール)

明日からのハードなトレーニング、レッスンに対応するため、夕食はフェリーのバイキングでガッツリと食べました。
クリックすると元のサイズで表示します

また、今日は運良く似顔絵師のmacoさんが乗船しており、無料で似顔絵を描いてもらいましたみんな似ているし、お気に入りのラケットカラーでも描いてもらい、モチベーションも上がりまくりです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

明日からは、兵庫県、大阪府、愛媛県、島根県、香川県の各トレセン選手との厳しい、そして切磋琢磨できる環境での遠征となります。

しっかり各人のレベルアップとともに、九州に、大分に我あり!というところもアピールしていきたいと思います。
弾けます!U14大分のジュニアたち!!
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ