本ブログは、ジュニアテニス愛好者の方々に、大分県ジュニア(チーム大分)選手の活躍を情報共有し、そして未来あるチーム大分の選手たちを応援していくことを目的に設置したものです。 コメントなどの書き込みにあたっては、以下の点にご注意、ご理解のうえ投稿してください。 1.テニスに関係ない内容や、広告、売買に関する書き込みはしないこと。 2.度を過ぎた誹謗中傷、悪意のある言葉遣いや読む人を不快にする書き込みはしないこと。 ※上記内容に該当すると判断される場合は、書き込みを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

2017/3/13  19:49

第5回全国選抜中学校テニス大会、ドロー発表!  中体連
3月29日開会式、3月30日、31日試合の日程で、香川県総合運動公園テニスコートにおいて行われる第5回全国選抜中学校テニス大会に、九州代表として、大分市立南大分中学校が出場します。
クリックすると元のサイズで表示します

先日、大会本部からドローが発表されましたので、お知らせします。

◇女子団体戦
8.大分市立南大分中学校[5-8] vs. 7.大阪女学院中学校(大阪府)
※南大分中学校は全国で第5-8シードに割り当てられました。
クリックすると元のサイズで表示します

試合方法は、シングルス1、ダブルス2で、ダブルス2→シングルス→ダブルス1の順で試合を行います。
クリックすると元のサイズで表示します

南大分中学校には、全国、九州でも活躍するメンバーをはじめ、それに続くメンバーも力をつけてきていますチーム力としても戦力は充実しており、上位進出も期待されます。

昨年の悔しさをバネに、ぜひ全国での1勝を掴み取り、さらに上位進出を目指してもらいたいと思います。

全国の舞台で、弾けろ!南大分中!!
※写真は、2月に行われた九州新人中学校テニス大会で優勝した時の集合写真
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ