本ブログは、ジュニアテニス愛好者の方々に、大分県ジュニア(チーム大分)選手の活躍を情報共有し、そして未来あるチーム大分の選手たちを応援していくことを目的に設置したものです。 コメントなどの書き込みにあたっては、以下の点にご注意、ご理解のうえ投稿してください。 1.テニスに関係ない内容や、広告、売買に関する書き込みはしないこと。 2.度を過ぎた誹謗中傷、悪意のある言葉遣いや読む人を不快にする書き込みはしないこと。 ※上記内容に該当すると判断される場合は、書き込みを削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

2017/3/21  21:26

大分上野丘は初戦で涙!!第39回全国選抜高校テニス大会、開幕!  全国選抜高校テニス
女子団体1回戦に出場した初出場の大分上野丘高校は、関東の強豪、湘南工科大学附属高校(神奈川)に0-5のスコアで敗れました
クリックすると元のサイズで表示します

県内有数の進学校である彼女たちは、勉強とテニスの両立をしながら、臨んだ今大会
ダブルス1では、4-3とリードする場面もあり、全国で通用すること、しないことを肌で感じることができた大会ではないでしょうか。
今回の経験を生かして、次へのステップへとつなげてもらいたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

◇女子団体1回戦
40.大分上野丘高校 0-5 41.湘南工科大附属高校(神奈川)
S1 佐野利奈 1-6
D1 池部比奈子・佐藤涼風 4-6
S2 須佐真優 0-6
D2 梶谷颯希・安藤優里 2-6
S3 笠原扉奈 0-6
クリックすると元のサイズで表示します

弾けろ!大分舞鶴!!弾けろ!大分上野丘!!
2

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ