2013/3/1


昨日は「オーベルジュましけ」のライヴ、盛況でした。
ディナーのあとお酒を楽しみながら一時間半〜もしかして二時間?あっと言う間のライヴでしたね。
一体何曲歌ったか憶えません。


花田支配人はじめスタッフの会場でのさばき〜さすがでした。
おかげさまで、楽しい宴が続きました。
音響の南さんにもいいサウンドを作っていただき、歌っていてとても気持良かったです。

二回目の増毛町でのライヴは温かな空気のなか、何から何まで良くして頂きました。

この日を企画してくれた佐藤順治さん、やっぱり二次会で歌ってくれました!
「順治さん」の歌心が格別いいんです。

旧友「澤井くん」の司会進行は、町の人皆んなを楽しませてくれます。彼、年期の入り方が並みじゃあない。いつも会場が沸きます!
そう、二次会では残念かな「國稀」の林社長の歌を聴けませんでした!大失敗。このお方優しい歌声なんです。お人柄そのまま。

さてさて
ご夫人方がまたまた素敵だ。チャーミングで心優しいんです。
つい二次会では澤井くんのギターをかりて、十代の最初の頃の歌を何曲かやっちゃいました! 夫人達に囲まれて〜

ホテルの部屋に戻ったのは真夜中の12時過ぎ。もうあとはぐっすり朝まで。

素晴らしい1日でした!
増毛町までのドライブは札幌を青空での出発。快適でした。

たしかに増毛町には春の兆しがありました。
翌朝、澤井くんと「國稀」を訪問。

このつづきは明日に。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ