作品が揃いました。そして…

2019/4/6 | 投稿者: kayo

今年に入ってから3ヶ月間ずっと長崎ペンギン水族館での個展の新作制作をしてきましたが、最後の大作も無事に完成しました。まるひと月間かかりました。ほんとっ完成できてよかったです
これで作品がすべて揃いました


やっと展示の準備に入ります。

なので早速今回も展示の展開図を作ってみました。
まだ検討段階なので変更はあります。


クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



ご覧の通り真ん中に何かいますね〜

そうです

ペンギンの塔です

(岡本太郎「太陽の塔」×ぺンギン 布製 高さ1メートル 立体)

クリックすると元のサイズで表示します

(家ではずっと部屋の片隅で展示待ちをしています)


いっぱい新作を描きましたが、今回の目玉はなんといってもペンギンの塔です!

あのひと月かけた4.25×1mの作品もこのペンギンの塔の背景画に過ぎません


このペンギンの塔については、公益財団法人岡本太郎記念現代芸術振興財団に長崎ペンギン水族館での展示の許可を得ました。(関係者並びに間を取り持って下さった方々に深くお礼申し上げます。)

よって長崎ペンギン水族館だけのサプライズ展示になります。


写真撮影の許可も取りました。インスタもSNSもOKだそうです。


ぜひ一緒に記念撮影をしにきてくださいね。





松島佳世作品展「ペンギン美術館 Part2」

日時 6月1日(土) 〜 7月7日(日) 9:00〜17:00 会期中無休

場所 長崎ペンギン水族館

ギャラリートーク  6月16日(日)11時〜、14時〜(もしかしたら14時半に変更あり)の2回。
          それぞれ30分程度。 前回と同じくスライドで元絵との比較をします。


青心社から発売中の「ペンギン美術館」から前回展示しなかった作品と新作10点を展示します。
長崎ペンギン水族館だけしか展示しないペンギンの塔のサプライズ展示あり






クリックすると元のサイズで表示します




以降の展示の予定


「松島佳世 個展」

日時 8月19日(月) 〜 8月24日(土)11:00〜18:30 会期中無休

場所  ニッチギャラリー
   東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル3F


お盆明けの暑い中だと思いますが、ぜひお越しください。去年みたいな猛暑でなければいいんですが。


ペンギンアート展2019

日時 9月21日(土)〜 9月23日(月・祝)
会場:PINEBROOKLYN(パインブルックリン)
 大阪市福島区福島1丁目2−35


2年に一度のペンギンアート展。今回は大阪です。今回は私も存分に楽しみたいと思っています。



2



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ