神奈川県の長距離界をリードする存在として、
  日々上を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

2020/6/21  20:45

トラック練習再開!!!  選手による記事


皆さまこんばんは!!!


今週のブログはレース(ホクレンディスタンス)の出場の目処が立ち、
モチベーションアップ中の池田が担当します。


しかしまだホクレンのエントリーが始まったものの、スタートリストは
まだ発表されていないので、出場は確実ではありませんが走るつもりで
準備して行きたいと思います🔥


スタートリストが分かり次第、ブログや陸上部のTwitter等で
プレスから出場する選手を紹介出来たらと思います!


ではブログの本題に入って行きたいと思います。
コロナの影響で4月からずっと使えていなかった陸上競技場が、一部の競技場で利用可能になり
ようやくトラック練習を私たちも再開する事ができました。


久しぶりに選手の走ってる姿を紹介して行きたいと思います。(画質の悪い写真になりますが申し訳ありません)


クリックすると元のサイズで表示します
集団で実践をイメージしてペース走を行いました。序盤は私がペースメイクしました。
ルーキー橋本選手は2レーンを走る余裕を見せていますね!



クリックすると元のサイズで表示します
中盤以降は藤江選手が積極的に引っ張りました!


クリックすると元のサイズで表示します
終盤は苦しい表情になる選手が多く見受けられました。
私が1番キツそうですね😅


今回の練習で各々自分自身の今の力を確かめる良い機会になりました。
今後の練習で今回の反省点や自分に足りないものを埋める取り組みを
各選手して行けたらなと思いました🏃♂


最後におまけの写真です!

クリックすると元のサイズで表示します
ナイキオタク赤平選手のシューズ。今話題のアルファフライです。


クリックすると元のサイズで表示します
それを試し履きする上岡監督と見つめる佐々木選手です!
上岡監督も軽快に流しをしていました^ ^


赤平選手もこのシューズに見合う力を身につけてほしいですね🤔



それでは今週のブログを終わります!来週は稲毛選手になります!


また明日から1週間頑張りましょう🔥



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ