2009/7/30

真鍋かをりさんと城内実さんのポスターについて  城内実


眞鍋かをり困惑…城内氏後援会ポスターに登場

「SANSPO.COM」2009.7.30 05:04

 タレントの眞鍋かをり(28)が、次期衆院選に静岡7区から無所属で立候補を予定している城内実氏(44)の後援会ポスターに登場したことに困惑している。

 問題のポスターは『国家国民のために』の文字を挟んで、下に眞鍋の写真、上の部分に同じく笑顔の城内氏の写真が入ったもの。同氏の後援会ポスターとして、静岡7区(浜松市北西部ほか)の関係先や事務所に掲出されていたのだ。

 眞鍋は29日、自身のブログで「候補者の方と私が一緒に写っている写真が使われていますが、その方とは全く関係がございません。私は特定の政党や政治家の応援はしていません」と関係を完全否定する事態になった。

 城内氏と言えば、前回の05年衆院選では郵政造反組として自民党を離れたものの、当選した“刺客”片山さつき氏(50)と748票差の大接戦だった。

衆院選静岡7区からの立候補を表明している城内実氏(44)=無所属=のポスターに写真が掲載されているタレント・眞鍋かをりさん(28)が、29日付のブログで「その方とは全く関係ございません。困惑しています」とコメントしている。当の城内氏は「了解をいただいているし写真も送っていただいた。選挙前の時期だけに困惑しています」と反論。フジテレビは、30日の番組での眞鍋さんの出演を見合わせるとしている。


何かヤな予感だね。
出してる新聞社も放送局も某政党ヨイショで有名なグループの系列だから、都合が悪くなったので妨害工作でもやったのでしょうね。

そう言う意味では城内氏も真鍋氏にも非が無いのだし、どちらも犠牲者だということは両方のファンとも解ってほしい。

一言で言えるなら、城内氏も脇が甘いと言うのか?お人好しの性分があってこの様な事態を招いた事であるし、許可についてはきちんとした段取りや情報調査が出来たのか疑問。その脇の部分を狙って騒ぎを起こさせた訳ね。

そう言う意味では真鍋氏のファンも犠牲者な訳で、そう仕向ける様に示唆したのが「某政党ヨイショグループ』。

やってる事、某宗教団体かそれ以上にえげつない。ここの所はネット右翼も目を覚まして自分自身が購読している新聞社に対して厳しい目で見てもらいたいね。

選挙とか政治闘争とはこの様なものであり、表には見えませんが裏では何でもありの血なまぐさい世界なのです。

『味方の中には敵もいる』と言う世界ですから、城内さんは接近して親しくなろうとする人にはくれぐれも気をつける様に。
2



2009/7/31  0:40

投稿者:レッドクリフ

デューク殿、どうも初めまして。
うちの副管理人が言うには『芸能人は諸刃の剣』ですから、あまり用いてはならないもので、そのためツーショット写真は石原シメタローとか小泉獣一郎などの知名度の高い政治家を使う様です(^_^)。

それぐらい慎重にやらねば潰されるのがこの業界のつとめとか。

これを言っても死んだ年の子ですから、貴殿の申すのは賛同します。

>過去記事を読ませてもらいましたが、とても共感するところがありました。

どうもつたない記事ですが有り難うございます。これからも精進しますので是非とも応援して下さいませm(_ _)m

↓その他にもポスターの件に対する見解も書いていますので、是非ともよろしくお願いします。

http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=cakeya

2009/7/30  22:10

投稿者:デューク

こんにちは、はじめまして
喜八さんのところから参りました。

城内さん。。。確かに脇が甘かったかもしれません。私も城内さんも真鍋さんも多分被害者ではないかなと思います。
これを打開するには城内さんは平身低頭で真鍋さんに誠心誠意、謝るしかないというのが私の意見です。

過去記事を読ませてもらいましたが、とても共感するところがありました。

これからも時々拝見させてもらいますね

http://ameblo.jp/dukeearl/

2009/7/30  14:33

投稿者:yukinanana



初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

http://blog.ap.teacup.com/fatherplantcc/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ