2009/8/17

作戦名 ラグナロク  銀河英雄伝説

クリックすると元のサイズで表示します
鶏は暑さのあまり頭のネジが切れたのか知らぬが、事もあろうか城内氏のブログに銀英伝ネタをふりまくではないっ!!

城内氏当人は自由民主同盟こと「叛乱軍」に対して『ラグナロク作戦』を発動するために忙しいんだぞ!!

確かに鶏は某団体のカラオケ大会で『銀河英雄伝説』を熱唱したから、それを伝えたいのは解るが、だからと言って『突撃、突撃、突撃〜』とまでにネタをふりまくとは何事だ。

真面目な政治家のブログが
『銀英伝ヲタのたまり場』
となったらどうするのだ?しまいには憂国騎士団が城内氏の事務所に来るぞ(笑い)。

そう言う事で鶏のハンドル名は『グエン・バン・ヒュー』にするが良い。

今日は政治とも何とも関係ない話をお送りしました。

『桔梗電信網』 副管理人 リュッチェンス桔梗
0
タグ: 銀英伝 城内実



2009/8/18  1:17

投稿者:レッドクリフ

副管理人に叱られてしまった(笑い)

>しまいには憂国騎士団が城内氏の事務所に来るぞ(笑い)。

『城内実!!おまいは静岡7区で人気があるからと言って増長しやがってーーー!!』

罪悪会やチキンホーク先生あたりが凱旋したりして(汗)・・・

そう言えば、意外な事にあの桜井氏も銀河英雄伝説のファンだった。

憂国騎士団・・・
『戦時下であるに関わらず、憂国でありながら兵役には志願しないチキンホーク集団』(ヤンウェンリー 談)

あのチキンホークぶりといい、ト●ューニヒ●・ケケ中がバックですから、そのいろ濃厚ですね(爆)。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ