2009/11/10

ネットウヨに対する総括  自民党崩壊

保守=ネトウヨ=キチガイ集団

世間から見ればだいたいこんな物だろう。そのついでに『無職』と言う言葉が付く。

『彼奴らはキチガイで無職だから、庶民の苦しみなんか解っていない』

こういう風に見られているね、ネットでもリアル社会でも。

なぜ、そういう風に見られているか解るよね。小泉、安倍政権の際に『国民生活よりも右派思想を死守』しては『武士は喰わねど高楊枝!カネより誇り!!』と喚いて『ご立派な保守思想を裏切って何事だ!!』と庶民を莫迦にしていたからな。

解っての通り、庶民から見れば自民党が豊かにしてくれれば『自民党万歳』であるし、民主党が豊かにすれば『民主党万歳』であり、だからこそ『古い自民党』がそれを理解して支持基盤を強固な物にした。

まぁこれを言えば、高尚な無職貴族さんはこう言うでしょうね。

『経済優先にした為、憲法改正や教育改革が遅れた』

と。それだから『国民生活を犠牲にしてまで憲法改正や教育改革をすべき』とも言うのだろ。

だから庶民に対して『政治家とは国益優先だから、生活は自助努力しろ』と言う訳だ。
苦労知らずのボンボンはこれだから困るね、もし麻生首相が苦労知らずでなかったら『大型財政出動で積極財政を行っていた』と言うぐらいに。

なぜ、ヒトラーが政権取ったのか解る?
それは「アーリア思想」でも「高貴なるゲルマン民族の理念」とかではなく『私が政権を取れば国民一人に一台の乗用車を与える』事を公約して『この國を豊かにする事によって栄光を勝ち取ろう』としたからだよ。

もし、麻生内閣が『デフレギャップ脱却の為、政府紙幣財源で積極財政を行い、成長率を年間6%向上させる!』『国民一人当たり50万円の高額給付金を支給する』と公約して『憲法改正と教育改革で誇りある日本の再生を行おう!!』とすれば、あの圧倒的な議席は確保出来たし、来年の参院選でも圧勝だったのにね。

そー言う事だから、台湾でも独逸でもキューバでも「ナンタラ主義云々」で投票したのではなく「生活を豊かにしてくれる」事で投票したのは万国共通だね。サヨクさんの大嫌いな「ヒトラーブーム」だってこの様な結果で起きたと言うのにね。

これが解らない限り、国民からの支持など無理だね。永遠に・・・
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ