2009/11/25

ポルノよりマスゴミが有害  自民党崩壊

鳩山不況とも言われるように、失業率は上昇、景気も悪くなっていると言うのに、自民党はポルノ規制をいの一番に出しては、与党の一部が同意したと某マスゴミは騒いでいる。

http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1866.html
trojan Horse
『或る浪人の手記』

こんな物騒なご時世だからこそ、ポルノよりバイオレンスが『有害』とも思うのだがなwww!!

バイオレンスと言っても『バイオレンス漫画』の方ではなく、マスゴミ報道の方。報道そのものがセンセーショナリズムでバイオレンスである以上『有害』と決めても良いのだけど、この『焚書坑儒法案』ではマスゴミの方はスッポリ抜けているのだから、マスゴミ側としても「有害な物から子供達を守る」と言う『とんでもない偽善』と言うのを錦の御旗にして『焚書坑儒』を推進していると言う訳。

もし『有害メディア規制法』なる物が与党が出して来て『扇情的かつ暴力的な報道姿勢は罰する』とも書かれた日には、報道姿勢を改めて慎むどころか記者会見やお茶の間で『これはジャーナリズムの精神を抹殺した』『言論封殺だ!』とかでビィビィ泣き喚きまくる無責任なオマイラがその様な口が言えた義理か!!

『無責任』と言えば、麻生政権の積極財政については何も報道せずに、麻生内閣のあら探しをしては『自民党はもうダメだ!!』とまでに煽っていたな。

問題の低額給付金だって、景気対策の効果が遅い以上は、短期的な経済活性化策として効果があるのに、それについては何も報道せず『12000円で票を買うなど許されない』とまでにほざいていたなwwwww!!

あのようなどん底な状況でその様な事を喜んでいるのは、あのブログ壊し職人のゴミぐらいのもので、常識のある人間なら『12000円だけで効果は出るのか、10万以上でなければ効果は出ないはずではないか』とも考えているだろう。

このブログを読んでいる人なら解る通り『デフレギャップを財源に政府紙幣を発行して高額給付金50万を出しなさい』と言うしかあるまい。

第四の権力でありながら、責任らしい責任を取らないままに、建設的な事を考えるよりは扇情的な報道で大衆の暴力的衝動を煽っていたと言う点では、この社会を物騒な物とした罪はあまりにも大きい。

そう言う事でもマスゴミの国民新党封殺、積極財政反対のスタンスは暴動寸前の状態を維持すればするほど、連中のバイオレンス報道は止まる事を知らない。

本当に無駄な存在とは天下り官僚でも公共事業でもなくマスゴミであるのを言いたい。

『無駄を排する』と言うなら、マスゴミとそれに追従するネオリベ政治屋どもの排斥から始めなければならない。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ