2009/11/26

勘違いジィさん  イカヨ

あのアホが今度は鉄壁三ュラー、卑怯電信網と言うご名称で大暴れしている様だけど。それほど本当の事を言われたのが痛かったのかしら。

鉄壁ミュラー 2009/11/25 20:05:34

イカセンセーは野牛御大と同じくブログの壊し方を心得てる様です。
この様な人間を野放しにしては危険です。
>249
イカセンセーは野牛とは違います。何せ、野牛御大がこのブログを荒らした事など知らないし、存在そのものも知りませんでしたから(「城内実 柳生昴」でぐぐれば解るのに)。
>独居老人
と言う点だけは共通しています。

城内実ブログより抜粋。

Posted by 井和代 2009年09月27日 19:22
これこれ、鉄壁さんや。(笑)
「喜八ログ」氏や「新三」氏や「桔梗電信網」氏に張り付いてお追従を述べているあなたが、凪論さんに「始めまして」はないでしょう。
あーた、凪論氏がかれらに何と言われていると思っているの?
そういうところで一緒になって誹謗中傷を容認していたあなたが、「始めまして」?

わたしはね、たしかに凪論さんの記事を愉しみに閲覧し、ときに賛美し、ときに批判していますが、根本では「喜八」や「桔梗」や「新三」なんかよりよほど凄い人だと思っているんです。


凪論より抜粋。

桔梗電信網氏って、管理人のレッドクリフの事かしら?
そのレッドクリフに『第二の柳生昴』とまでに言われていたな。

しかしまー喜八、新三、レッドクリフと言うキーワードを使って悪者扱いにする所も「喜八・三輪・浪人と言う郵政三悪人ブロガー」とほざいていたあのゴミと同じだし、イミフな事をまき散らして暴れ回っている所も一緒。

これじゃ鉄壁ミュラーさんが言わなくても、誰もがあのブログ壊し職人のゴミと同じと言われても仕方ないでしょ。

その鉄壁ミュラーですら『取り憑いたらろくな事が無いから、関わらない方が良い』とまでに言われているけど、その通りになって来たね。

関わること自体がマンドクセーとしかないよ、孤独をネットで暴走して発散している暴走老人に関わったらろくな事が無い。凪論や城内ブログの常連さんもそれに気付いて関わらなくなった。

そう言うものだろう。こんなのをまともな人間だと思う事自体が大間違いだから誰も言わなくなった。

あのアホを笑うつもりで書いたけど、途中で真面目になってしまった。
『誇りある日本の心』から急に優しくなっちゃうんだなw
どうせ『孤独な老人の相手をしてくれ』と言う事で釣りでもして、暴走してる様だけど人に迷惑をかけたらめー!なの。

そう言う事で、こっちはあのアホには関わりたくないので、このエントリーを終わらせてもらいます。
1
タグ: DQN 暴走老人



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ