2009/11/28

Irrsinniger Renho  民主党政権

民間仕分け人(人民陪審員)には「国益」の観点が一切無い
「国産は高いから安い外国産輸入すればいいじゃん?ダメなの?」コレばっかし、昨日の武器、兵器ですら国防の意義を何ら理解しない、メリケン産兵器輸入すればいいじゃん?とかカラシニコフ輸入しようよ!バカ安だよ!とか
『城内実 とことんブログ』から抜粋。

湘南アッテンボロー、クリティカルタカスww!!
『89式小銃より安いカラシニコフを正式小銃にした方がお安く出来まっせ!』
と言うものだけど、そのカラシニコフは北朝鮮や中国の正式小銃なんだぜwww

アメリカ絡みの予算には触れないか、政治判断に任せるだってwww
おまけに隊員服(軍服)を海外で造れば安くなるwww

『経済を知らずにして愛国を語るなかれ5』より抜粋。

とまでに来れば、完全にKITTY GUYだよ!!
本当に安く造るなら某紳士服店の様に中国や北朝鮮にでも発注するケースもあるから、平時であろうが有事であろうが、北の事だから『自衛隊の軍服を着た工作員』を作るに決まっている。

それで一番やられて頭を痛めているのが韓国なのだが、正式小銃がカラシニコフで自衛隊の軍服でも付けられたらどう判別したら良いんだwwwと考えるのが当然だろ。

有事を想定すると言うのは、このように『あり得ない事もあり得る』のを想像せねばならないのだからなw

有事を想定するどころか『国防』など全く考えてない平和ボケのミンスだから、こんなキティな発想でも受け入れかねないのだが、それよりも酷いのがこれ↓

医療も、道路工事も、宿舎建設も…とにかく何でも出来るようにするのが軍隊ですね。
だから、掃除洗濯炊事などを民間委託するのは本末転倒。

風呂でも飯炊きでも大地震の救済で民間委託業者に震災地域に行かせるのでしょうか?


『民間委託』って、ダメリカ並みのKITTY GUYだなwww!!
イラク戦争でダメリカがやっていた『軍隊の民営化』を日本でもやれと言うのかw

ダメリカがやったのはセキュリティー会社を通じて傭兵なり民間業者なりを戦場に派遣すると言うやり方なんだけど、募集するにあたっては『危険な仕事ですが高額な報酬を出します』と言う奴で、これにダメリカの貧困層が乗って来たと言う事。

日本でもこう言った求人があったな。
『イラク求人、東北でも 月50〜60万で誘う』(新聞赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-05-30/15_01_2.html

日本の場合は50万〜60万もらえるとなってるが、ダメリカの方では『イラクに行けば10万ドルもらえる』と言う事で生活苦に喘ぐ貧困層がイラク行きを決めたとか。

だいたい軍隊でも危険な所に行くと言う事はよほどの状況でないとダメだよな。
そう言う事で『世に腹を変えられない』貧困層の需要が必要な訳。連中が格差社会を固定化させ、死守した方がもうけになると言うのが解るだろう。

ここまで来れば貧困問題を解消するとか、景気回復でもされて国民が自分の頭で物事を考えるのが都合悪いと言うことだ。

この様な狂人の正体を見抜き、それに対して批判せねばならない。
狂人達が国民の自由を侵害し、國益を害しているのを白日の下で暴き、それを排斥する事こそが本来あるべき『自主独立』の道に進む事なのだ。

(蛇足:トラバ先ではタイトルと投稿者が逆になっていますが、早速訂正しましたので、ご理解の程を宜しくお願いします)
7
タグ: DQN 仕分け人 蓮舫



2010/8/19  23:31

投稿者:レッドクリフ

城戸沙織さん、どうもです。

>シベリア送り

・・・ワロタ

あの厨房ならやりかねんわ(笑)。

あの厨房の知性そのものが政治将校といったレベルだけに、ヒトラーというよりはスターリンですわ、小泉は。

>DQNを放置

保守派としては右からスターリンのような奴が出るとは想定もしていませんでしょうね。

貴殿も承知の通り、マスゴミというのはスターリンだとかヒトラーのようなのが出ると言論の自由などかなぐり捨ててゲッベルスのような行動に出ますからね。

そう云う事でも桜は同じ道を歩んだとしかありませんね。

至ってまともな保守メディアはここしかありません。

http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=cakeya

2010/8/11  19:55

投稿者:城戸沙織

伊もそうだけど、問題なのは桜に巣食ってるデスカバリーと言う『シベリア派』。

あの香具師の投稿、見たら解るけど

『偽ケインズ派はシベリア送りじゃ〜!!』

と性懲りもなくやってるな。

もしかしたら、アレ・・・シベリア抑留にあった『アクチブ』そのものじゃないのか?

帰国後に共産党歌『インターナショナル』を鳴らした連中がそうなのだけど、そんなDQNを野放しにしている運営側の神経を疑いますね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ