2010/7/10

浜野ゆきこに告ぐ!  伊勢神宮崇敬

日本喪心党と言う政党があるのだが、この政党は

聞くところによると「日本創新党」は地方自治体の首長と首長経験者を中心に「「国家、地方、国民の自立」」「「自由で力強い日本」」を目指すそうですね

(喜八ログ参考)

この政党に関しては政見放送で公共心の再生、感謝の気持ちをご公約しているのだが、この政党の政策担当かで今回の選挙に出馬する浜野由紀子と言うのがいる。

この人のご公約と言うのが
『国民は政府に対する依存心が多い、だから依存から自立へ、小さな政府を目指します』と言うもので、選挙公報では『首長連合なので橋下の『大阪府妄想』を支持しますとまでに言いなさる。

http://www.hamanoyukiko.com/policy.html

要するに『政府など当てにするな、自分自身のことは自分でやれ』と言う自己責任論。『誰も当てにするな、自分のことは自分でやれと言う狩猟民族の価値観。

(某掲示板での書き込み)



クリックすると元のサイズで表示します

調子に乗るなよ!!

どこまで英霊達や伊勢神宮をもてあそんだら気が済むんだ!!!


グローバリズムによって『誇りある日本の心』である『共栄共存の精神』が崩壊して『自己責任、自助努力』と言う名の下で『相手を思いやるより自分が大事』とまでに衰退している現状はどうなのだ?

『敦煌』と言う映画で、主人公が倒れた人に対して水を与えたら『もうだめな奴に水を与えるのは馬鹿なことだ』と言うシーンがあったが、このような状況だぞ。

本当に『公共心の復活』や『滅私奉公の精神』を求めるなら、なぜ庶民ではなく大企業に向けて言わないのだ!!

『法人税増税などの累進性課税制度の強化』
『雇用を守るための徹底とした行政指導』
『可処分所得の増加』


ぐらいは公約にして『将来のために積極財政を行います』とやらないのか!?

国にはそれぞれの文化があり、その風土にあった生活様式があります。世界で最も長く続く王朝(天皇家)をもつ日本には、世界に誇るべき文化と知恵が眠っているはずです。けれども、明治維新以降、西洋文明に追いつけ追い越せという気運の中、日本人として大切な価値観や道徳、習慣が忘れ去られようとしている気がしてなりません。我々は、先人の知恵にもっと多くを学び直すべきではないでしょうか。

(浜野ホームページから抜粋)

それを言うなら、なぜ国民新党と共闘しないのだ!?

国民新党が少数政党であってもグローバリズム社会で日本の心が崩壊しようとする状況の中、伝統や精神を保守するために戦っているのに何も感じないのか!?

本当に英霊達を思う心が一欠けらでもあるなら、市場原理主義や新自由主義と言ったグローバリズムが誇りある日本の心とそぐわないことや、欧米に追いつき追い越せとしたあまりに大東亜戦争での悲劇を招来させた事ぐらいは考えるべきだし、英霊達のためにも誇るべき日本の心に反するものに対して警戒し、自らの尊厳を守るためにも頑固に抵抗すべきだろうが!!


それすら行わずに狩猟民族の価値観を疑いもせずに『依存から自立』『小さな政府』と言う小泉イデオロギーを保守し、伝統と誇りを守った英霊達や、その英霊達が守った誇るべき日本の心』をもてあそび、大企業に対しては何知らぬ顔をして、庶民に対して『滅私奉公』『道徳』を押し付けようとしている。

これを普通は狂人と言い、または卑怯者とも言う。

そういうことからも浜野由紀子は生理的にも好きではない理由のひとつでもある。
9



2010/7/31  21:47

投稿者:朱蒙

大阪徒競走を支持?
ワロタ・・・

あの痴事がやっている事とすれば「借金特区、ばくち特区」とかで在日や部落が喜ぶことをやっているのにね。

>または「卑怯者」という

北朝鮮に対してはいくら政府が動かなくても「経済制裁しる!北朝鮮に舐められるな!」と息巻いているくせに、アメリカに対しては奴隷根性丸出しで「抑止力」だとか念仏唱えてますね。

もしかしたら「九条守れ」とか言っている連中と一緒にアメリカ様抜きでは何もできないのかな。

こんな卑怯者どもが「自主憲法」とか「自主独立」などと言っても説得力などありませんね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ