2013/5/23

エコカー減税いつまで実施  マネーと投資の情報

文字通りエコカーに対して減税がされる制度で、これから車の購入を考えている方はエコカー減税に注目してみると良いでしょう。
自動車というのは単に車体価格のみで購入できる訳ではなく、保有に際してもエコカー減税で減税される分を含めた様々な税がかかります。
ではいつまでにエコカー減税の申し込みをしておけば良いのか、という話になるかと思われます。

エコカー減税によって得られるメリットは非情に大きいので、これから購入する車に特別なこだわりが無いならエコカーを狙ってみても良いでしょう。エコカー減税を利用すれば、少しは夢のマイカーも近づいてくるのではないでしょうか。
既に終了してしまいましたがエコカー補助金をエコカー減税と組み合わせる事により、かなりお得に車を購入することができました。
正しくは車の価格が出ている時点で課税されており、エコカー減税によってここから減算されるという流れです。
既にエコカー減税の申し込みを済ませている方からすれば、いつまでエコカー減税されているのかという話になるでしょう。
どんなエコカーがエコカー減税対象となっているか、という点をしっかり確認してみると良いかもしれません。
いつまでも実施されていない、という点にも気を付ける必要がありますね。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ