2013/5/29

輸入車も適用されるエコカー減税  マネーと投資の情報

輸入車の中にもエコカー減税の対象車があるという事なので、まずは確認をしておくと良いでしょう。
さすがに軽自動車と比較すると、維持費では大きな違いが出てきますがエコカー減税も全て負けているという訳ではありません。
また全てのエコカー減税が同じ程度で行われる訳ではなく、基準によって程度が異なる点に注目してみましょう。
気持ちとして分からない事もありませんが、実は輸入車にもエコカー減税が適用される事をご存知でしょうか。

エコカー減税がエコカーに適用されるという話は分かりますが、具体的にどこまで適用されるか気になりませんか。
輸入車つまり外車にもエコカー減税が適用される車種があるので、チェックしてみると良いでしょう。
誰でも知っているような輸入車の多くがエコカー減税対象車となっており、車好きでも満足できそうです。
エコカーといってもエコにばかり特化した車がエコカー減税の対象となっている訳ではなく、結果としてそうなっているパターンもあります。
もし今狙っている車があって、それがエコカー減税の対象車だとしたら嬉しいですね。エコカー減税はエコカーを購入しやすくするための政策で、実際にエコカーの売上に貢献しているのではないでしょうか。
そもそも、元々の土俵が異なる軽自動車と比較されるエコカー減税という時点で注目する価値はありそうです。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ