2014/6/21

金が欲しいとは  マネーと投資の情報

金が欲しい、誰でも思う事ですが、思うだけではお金を手に入れる事なんて出来ないですよね。
なぜ人間は、金が欲しいという考えを持つのか、洋服が欲しい、カバンが欲しい、クルマが欲しい、ゲームが欲しい。
決まりきった生活を送っている、安定した生活を送っている人は、金が欲しいと叫ぶだけで、お金を多く稼ぐ方法を知りません。
お金が無くて困る事は多くあっても、お金があって困る事は、数えるほどもないと思いますから、金が欲しいと考えるのは当たり前です。
今ある所持金や貯金だけでは足りないと考えている人が、金が欲しいと声高に叫んでいるのです。
一ヶ月に一度、決まった給料を得ている人でも、金が欲しいという言葉を使ってしまうのは何故なのでしょう。
そしてその金が欲しいという愚痴は、お金を得る事で解決するのですが、実際その人は、どれだけのお金があれば満足するのでしょう。
充分に満足できる生活を送れていない方も、金が欲しいと声を上げます。
インターネットのサイトやブログには、金が欲しいという願望を満たしてくれる、助言記事や情報が載っています。

金が欲しいのなら、働けば良いワケですが、きちんと毎日、週五日と働いている人でも、この言葉を使いがちです。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ