2014/6/30

金が欲しい人の解決策  マネーと投資の情報

ネットは広大で、様々な考えを持つ人に対応する情報が載せられているので、金が欲しいという方が満足するような情報も得られるかもしれないのです。
金が欲しいのなら、どこかの会社に向かって面接をして働き始めれば良いのではないかと、当たり前の方法論を出しがちです。
しかし、ただ単純に金が欲しいと話すだけの人よりも、いくぶんか、働けという人の方が論理的ではありますね。
しかし、ただ働けという方は具体的な方法の提示ができない以上、金が欲しいという言葉とそれほど差違はないとも考えられます。
現在の日本では、アルバイトですらカンタンに落とされてしまう不況時代で、金が欲しいと考える人も、生活できないから欲しいのだという理由があります。
そういう方は、金が欲しいという欲求を満たす為の方法を、充分に知り得ていない為、ただ欲しい欲しいと繰り返すだけなのではないでしょうか。
何しろ現代は、仕事が欲しい=金が欲しいとなっている場合が多いのですから、働けと言う言葉だけでは解決策になりません。
世の中には、皆さんが知り得ている情報よりももっと多くの情報が沢山あるのですが、金が欲しい方はそれに気付いていません。

金が欲しいという欲を満たす為の方法に対する方法、という情報ならば提示する事が可能です。
言うのはタダですから、どちらも無意味に金が欲しい、ならば働け、と言い合いをしてしまいます。
とは言っても、私は金が欲しい方の欲を満たす為の具体的な方法を提示する事ができません。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ