2014/8/28

財務テクノロジーと公務員  マネーと投資の情報

財務テクノロジーを始める人が増えているのは知っていますが、公務員が増えているということを知っていましたか。

財務テクノロジーなら公務員だったとしてもおとがめなしでしょうから危険性はゼロと言ってよいかもしれませんね。
このご時世ですからいつ自分の企業が倒産するか分かりませんし、リストラされるか分かりませんからね。
口で言うのは簡単なもので、多くの公務員が財務テクノロジーを始めたもののなかなか難しく困っているようですね。
副業をすることができない公務員がどうにかしてもっと稼ぐために財務テクノロジーを駆使するということがあるようです。
そのような財務テクノロジー初心者の人は大抵基本的な知識に欠けていることが多いのではないかと思います。
しかし、公務員で勤務中に財務テクノロジーをしていては恐らく厳しいと思いますけどね。
公務員の人は生活も安定していますし、きっちりと休みをもらえることが多いのではないかと思います。
公務員は安定が一番のメリットかもしれませんが、実際のお給料はそうでもないという話を聞いたことがあります。
インターネット上のサイトやブログで無料配信されている財務テクノロジー情報も参考にすると良いでしょう。
逆に、財務テクノロジー以外で副業をすることはできませんから唯一のお金を増やす方法ということかもしれません。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ