2014/9/20

ビックカメラの分割支払い  マネーと投資の情報

このカードは、クレジットカード、ビックカメラのポイントカード、スイカカードが一体となっているもので、分割支払い利用の際にはとても有益なものです。
そこで人気になっているのが、ビックカメラのスイカカードで、これは、年会費が必要ですが、年に一度でも分割支払いの利用があれば、無料になるという優れものです。

分割支払いの方法で、スイカカードを利用してビックカメラで買い物をすると、現金の場合と同様に、ビックカメラのポイントが付いてきます。
ボーナスシーズンなど、大型テレビや一眼レフを分割支払いで買おうかとカタログで検討している人は少なくないでしょう。
大手家電メーカーで、分割支払いで商品を購入する際は、ビックカメラを推奨します。
もちろん簡単に入会することができるので、分割支払いを検討している人は、大いに利用しましょう。
もし、ビックカメラで40万円のテレビを購入する場合、これを12回の分割支払いで支払うことはできるのか疑問を持つ人もいるでしょう。
結論としては、その上限金額の枠の範囲内ならば、ビックカメラのスイカカードを利用して、ビックカメラ以外の店舗においても分割支払いができるようです。
要するに、カードにJCB,VISA、などのブランドロゴがあれば世界中で使用することができ、分割支払いについては、一旦、一括で購入した後に変更する方法をとるようです。
いずれにせよ、ビックカメラで分割支払いをする際には、事前によく確認する必要があります。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ