2013/2/21

駐車場投資とは  マネーと投資の情報

つまり、土地さえあれば駐車場として気軽に活用することができ、駐車場投資は比較的簡単に誰でもすることができます。
しかし、そうかといって駅近の商業地は、土地が高いので、簡単に駐車場投資をすることはできません。
需要が見込める立地条件を確保できれば、業者が1台当たり5万円くらいで借りてくれるので、駐車場投資におすすめです。

駐車場投資は、すばらしい投資で、中でも、立体駐車場への投資がおすすめで、大きな利益が期待できます。
郊外の駐車場相場は安いので、まず、そうしたところで駐車場投資をしても、利益を得ることはできません。
土地を活用して、駐車場投資をするなら、タワーパーキングや時間貸駐車場などで活用したほうが利回りは良いです。
つまり、駐車場投資をする場合は、駐車場としてしっかり需要を見込める計算をしてから行わなければなりません。
土地を持っていても中々上手く利用することは難しいものですが、駐車場投資なら、個人で手軽に始められます。
都会にぴったりで、しかも時代の要請があり、利用者から期待されるのが、駐車場投資なのです。駐車場投資とは、不動産投資のなかでも投資費用がそれほどかからないので、ここのところ人気になっています。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ