2014/10/22

FXのデイトレの効果的な手法  マネーと投資の情報

FXのデイトレの他には、例えばシステムトレードと呼ばれるものがあります。
FXのデイトレの張り付き作業とは違い、パソコンでほぼ自動的に取引を行うのでシステムトレードと呼ばれています。
これはFXのデイトレと違い、スワップポイントで儲けるときのテクニックの一つです。
FXのデイトレなどでいうこの不安要素とは為替相場変動によって儲けが吹っ飛んでしまうということです。
FXのデイトレについてはネットで調べれば調べるほど情報が出てきますので、少しでも気になる人は要チェックです。
FXのデイトレの手法とは少し異なるこのシステムトレードですが、初心者が使うべきか
どうかは微妙なところです。
初心者がFXのデイトレを覚えるにはシステムトレードの自動売り買いの結果を分析することに意義があると言われています。
必然的に株式売買の理論や独自で編み出した法則を使い、それをFXのデイトレなどの取引に反映させなければ意味がありません。FXのデイトレの手法は様々で、初めて取引をする人でもデイトレード以外を知っていても損はしないでしょう。
FXのデイトレとは違い、システムトレードの手法のもう一つのメリットは、投資者の感情を排するということです。
これはFXのデイトレだけではなく、先物取引や株取引などでも使われていたりします。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ