2013/2/24

駐車場投資で気を付けたいトラブル  マネーと投資の情報

カメラを駐車場投資で設置しておけば、トラブルが発生した際、カメラの映像を有効に使うことができます。
今、駐車場投資をしている人を見ると、月極駐車場やコインパーキングのほうが、管理人付き駐車場よりも多い傾向にあります。
そんな中、駐車場投資をするにあたり、一番不安な点は、利用者同士のトラブルになります。
利用者同士のトラブルで一番多いのは、駐車場内での接触事故で、駐車場投資をする場合、この辺の対処は大変です。
トラブル改善のためには、駐車場投資では、管理会社に定期的に見回りをしてもらったりすることも大事です。

駐車場投資で、一番気がかりになるのは、駐車場に対して、経営者の目が中々行き届かないことです。
こうしたトラブルは、どんなに経営者が注意しても起こるので、駐車場投資をする場合、やっかいな問題点です。

駐車場投資では、様々なトラブルが懸念されていて、コインパーキングなど無人の駐車場の場合、大きなトラブルがよく起こります。
24時間体制で駐車場投資をする人なら、トラブル防止のために、深夜の管理をしてもらうよう管理会社に依頼することです。
コインパーキングでの駐車場投資の場合は特に目か行き届かず、騒音やゴミの排出などのトラブルが多発します。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ