2014/10/28

FXのデイトレ手数料  マネーと投資の情報

仮にあったとしても、数日前から大事件として報道されているので気付かないことはないでしょう。
世界情勢に目を向けても同じことで、どんなに大規模な事件が起きてもFXのデイトレは回避できるというメリットがあります。
FXのデイトレはその日のうちに売り買いをする短期保有ですから、どうしても決済は多くなってしまいます。

FXのデイトレには、例えば夕方のニュースなどで明らかにされた、会社の業績悪化による株価の暴落は殆ど関係がありません。
FXのデイトレは株などとも違って長期保有ではありませんし、一度に大きく稼ぐことも難しいでしょう。
株をもっていたら大損ですが、FXのデイトレは通貨の取引なので全く影響が出ないのです。
その中にもFXのデイトレの決済のときに手数料が無料になるものが、あったりします。
FXのデイトレの土俵で考えるなら、その国の貨幣が一夜にして破産、などということはまず聞かないからです。
FXのデイトレの手数料は出来れば節約したいものです。
せっかくこつこつと積み上げたFXのデイトレの利益が消えてしまうのは嫌な感じがするでしょう。
これらのことを踏まえながら、FXのデイトレで上手く稼げる方法を身につけていきたいものですね。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ