2013/2/25

月極の駐車場投資  マネーと投資の情報

しかし、最近では、コインパーキングでの駐車場投資をする人が増えていて、至るところに駐車場があります。
コインパーキングでの駐車場投資をする人が増えているのは、月極よりも色んなメリットがあるからです。
基本的に、月極での駐車場投資の場合、一台ごとに契約車が決まっていて、契約金以上の売上げは望めません。
コインパーキングと月極を比較すると、圧倒的に収益は、コインパーキングの駐車場投資に軍配が上がります。
例えば、自動車で旅行に行ったり、通勤で自動車を使用すると、月極の駐車場投資は、実際、利用されていないことになります。
この場合、月極よりもコインパーキングの方が3万6千円も利益があり、駐車場投資として、大きな差が出てきます。
駐車場そのものは、ずっと稼動しているわけではないのが、月極の駐車場投資ということになります。

駐車場投資は、月極とコインパーキングを同時にやれば、両方のメリットを生かすことができます。

駐車場投資をする場合、一ヶ月2万円の月極と、一日12時間稼動で一時間100円のコインパーキングがあったとすると、どのくらいの差があるのでしょう。
少し広い土地を持っているなら、月極とコインパーキングの両方で、駐車場投資をすることも可能です。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ