2013/2/26

駐車場投資のメリット  マネーと投資の情報

土地価格が上昇した場合でも、駐車場投資なら、キャピタルゲインを得るために転売することも簡単です。
一般的に、駐車場投資をする場合、その方法として、収益形態から、コインパーキングと月極に分けられます。
そして、駐車場投資をする場合、使用する土地の広さによっても、やり方は変わってきます。
初期投資が低い駐車場投資をする場合、月極であれば、ロープを張るだけで始められるメリットがあります。
初期投資の費用に関しては、駐車場投資の場合、アパートやマンション経営による土地活用と比較すると、少なくて済むメリットがあります。

駐車場投資は、機械式の駐車場であっても、アパートやマンション経営などの土地活用と比較すると、開始するまでの期間が短く済みます。
土地の広さや形状を選ばずに駐車場投資をする場合、アパートやマンション経営では難しい狭小地でも、土地活用することができます。
機械が必要なコインパーキングによる駐車場投資でも、機械のリースなどもあるので、今はとても便利です。

駐車場投資で月極の場合、資金ゼロ円からはじめられるというメリットもあり、とても手軽です。
1年以内に資金回収することも可能なので、駐車場投資は、非常にメリットの大きい投資と言えます。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ