2014/11/26

PHSとスマホ料金比較  マネーと投資の情報

だいたい、ポケベルからスマホやPHSに流行が移行したころ、携帯派とPHS派に分かれていませんでしたか。
今でもPHSがあるんですね、であるからこそ、スマホ料金比較からPHSは、外すわけにはいかないですね。
さて、PHSを含めたスマホ料金比較ですが、インターネットで検索してみたところ、おもしろいサイトを見つけましたよ。
そんな時代を目の当たりにしながら、PHSのスマホ料金比較をしようなんて言うことになったから、罰があたったのかもしれません。
さて、スマホ料金比較をしたいですが、PHSなんて、最近はあまり見ないように思っていましたが。
さて、PHSとスマホ料金比較がいったいどのようになっているか、細かく見ていきましょうか。
スマホ料金比較といっても、PHSはスマホ電話とは違うものじゃないんですかね。
スマホ料金比較したところ、昼間・夜間・深夜早朝という違いがあるようです。
だいたい、矛盾していることがあるんじゃないでしょうかね、PHSのスマホ料金比較だなんていうのは。スマホ料金比較をしようと思っているのですが、PHSというものがありますよね。
PHSを「ピッチ」と呼んでいたころの料金比較では、今は役に立ちませんね。
そのスマホ料金比較によると、PHSは時間帯によって通話料が違うみたいですね。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ