2014/11/29

国際電話のスマホ料金比較  マネーと投資の情報

スマホ料金比較と言うことなのですが、国際電話って、スマホ電話でかけられるんですね。
それから、ヨーロッパへの国際電話についてスマホ料金比較をしてみましょうかね。
国際電話ですから、昼といっても相手の国はどの時間帯なのかわかりませんが。スマホ料金比較ですが、今回は国際電話について調べてみようと思います。
韓国への国際電話はスマホ料金比較によると、北朝鮮へかけるのとずいぶん違うようです。
スマホ料金比較をしてはみましたが、北朝鮮に国際電話がかけられるんですね。
また、スマホ料金比較するにも、「最初の1分間」「1分経過後」「3分間の料金」という三つに分かれているので、「昼間の3分間の料金」で統一したいと思います。
では最初にスマホ料金比較で取り上げるのは、お隣の国の韓国への国際電話です。
国際電話の料金なんて高そうですから、スマホ料金比較なんかしたら目玉が飛び出そうになるかもしれませんが。
スマホ料金比較してみると、イギリスは高くて、イタリアは更に高いらしいです。
スマホ料金比較で安いからといって、その国に電話をかける方もいないとは思いますが。

スマホ料金比較では、東ヨーロッパへの国際電話がちょっと高いみたいですね。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ