2015/1/25

JNB-FXとリスク  マネーと投資の情報

手数料は1000〜9000通貨まで1000通貨あたり、JNB-FXでは片道100円となっています。

JNB-FXは、特にFX初心者の人に向いていて、ここでFXの基本を学ぶことができるので、最初の感触をつかむのには最適と言えます。
JNB-FXの手数料は10000通貨以上では50円、100万通貨では600円となっています。
リスクを検討した上で、店頭外国為替証拠金取引を始めることが適切かどうかをよく考えて、JNB-FXを利用していきましょう。
初心者に配慮したサービス内容を提供するのに積極的なのがJNB-FXで、ロスカットされる証拠金維持率を自分のリスク許容レベルに合わせて設定できるシステムもあります。
何より、JNB-FXの場合、1000通貨単位からFX取引をすることができるので、気軽に利用できます。
銀行が取り扱っているFX商品がJNB-FXなので、信用、リスクに関しては安心感が大きく違います。
また、JNB-FXではベーシックな通貨を取り扱っているのが特徴で、小額から始めることができます。
1000通貨単位から取引ができるのがJNB-FXなので、投資に伴うリスクも最小限に抑えられます。
設定は30%、40%、50%から選択が可能となっているので、JNB-FXは資産状況に合わせて変更ができます。
効率的な投資を行うため、リスクを回避する上でも、JNB-FXでは、便利な機能が満載です。
為替変動や金利変動など、マーケットの環境が変わることで起こるリスクは、JNB-FXには当然あります。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ