2015/1/27

JNB-FXの口コミ  マネーと投資の情報

ただし、JNB-FXは、スプレッドUSD/JPY で4銭〜6銭程度、GBP/JPYで 9銭〜12銭程度かかり、手数料がさらに片道3銭かかります。
口コミで人気な他の理由としては、JNB-FXの口座があれば、すぐに口座開設ができて取引できるところです。
ただ、JNB-FXの口座で、デイトレードする人はほとんどいないので、デイトレ手数料半額より、通常の手数料を下げてくれるほうが良いという口コミもあります。
口コミの全体的な評価としてはJNB-FXは、100点満点中、70点くらいと言えるかもしれません。
なんと言っても、JNB-FXは、ジャパンネット銀行が提供するFXなので、信頼感があります。
スイングトレーダー向けなのがJNB-FXですが、一日5千円〜1万円程度稼げればいい人なら、デイトレにも使えるでしょう。
そのため、やや割高な感がJNB-FXにはあるので、せめて手数料は無料にしてほしいところです。
入金、出金にもとても便利なのがJNB-FXで、利用する人も年々増加の一途を辿っています。

JNB-FXは、口コミ評価も高く、利用者も増えているので、今後はますます良くなっていくことでしょう。
ただJNB-FXは、約定能力や信用度は高く、最大の利点はやはり、口コミにもある通り、入出金がリアルタイムですぐにできるところです。
業者の信用リスクを考えた場合、長期でポジションを持つにはJNB-FXは良いという口コミの評価もあります。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ