2015/1/29

JNB-FXの手数料  マネーと投資の情報

デイトレードなら取引手数料が無料というのが、JNB-FXなのです。
通貨ペアは人気の高い14種類に絞込んでいて、1000通貨から取引ができるJNB-FXは、初心者が使いやすいサービスを提供しています。
そして、JNB-FXの良いところは、1,000通貨単位から取引できるところで、初心者でも小額から安心して取引ができます。
ジャパンネット銀行は金融先物業者として登録されていて、JCRから長期優先債務格付Aを取得しているので、JNB-FXは安心感があります。
また、JNB-FXでは、高金利通貨で人気のある、南アフリカランド/円も用意しています。
1,000通貨単位から取引ができ、初心者にもおすすめなのがJNB-FXで、運営しているのが銀行ということで、安心感は非常に高いです。JNB-FXは、ジャパンネット銀行の普通預金口座を持っていれば利用できるFXで、まず、口座開設が条件になります。
最近は全額信託保全をするFX業者が多く、不安は以前より小さくなりましたが、JNB-FXは、ジャパンネット銀行が提供するサービスなので、安心感が違います。

JNB-FXは、スワップポイントに関して、建玉を決済しなくても振替が可能なので、スワップを狙った取引をする人には特におすすめできます。
そして、JNB-FXでは1000通貨単位から取引が可能で、そのことで、小口の売買もでき、小額資金でもトレードができるようになっています。
そして、JNB-FXでのお金の移動に伴う手数料は無料なので、お得に利用できます。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ