2015/1/31

JNB-FXの発注方法  マネーと投資の情報

それぞれのJNB-FXの発注方法を十分に理解した上で、自分の投資スタイルにあわせて利用するのがベストです。
そして、片方が約定するともう一方は自動的に取り消されるというのが、このJNB-FXの発注方法の特徴で、決済時にも利用することができます。
この JNB-FXの発注方法は、OCO注文と同じく、片方が約定すると一方は自動的に取り消されます。
JNB-FXでは、様々な発注方法以外に、FX上級者におすすめのアプリケーション版取引システムも用意しています。
新規注文では、このJNB-FXの発注方法の場合、買と売の2つを同時に発注することができます。
JNB-FXの発注方法には、 IFDOCO注文というものがあり、これは、新規注文が約定した後、2つの決済注文が自動的にセットされるというものです。
このJNB-FXの発注方法のメリットは、まめにレートをチェックできない場合や、深夜寝ている間でも確実に注文できることです。
一括決済というJNB-FXの発注方法もあり、これは、相場急変時に短時間で建玉を決済したい時に便利です。
個別決済というものもあり、このJNB-FXの発注方法は、ストリーミング、成行、指値・逆指値、OCOから選択できるようになっています。
これは、自分好みに画面をカスタマイズできて、ドラッグ&ドロップでの注文機能やワンクリック注文機能もあるので、JNB-FXの取引ツールは人気があります。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ