2015/3/22

ベトナム投資信託ファンドとバブル  マネーと投資の情報

そうならないように国でベトナム投資信託ファンドの調整はしているそうですが、あんな小さな国に140件も証券会社ができてしまっては、証券会社王国になってしまいますよね。
ベトナム投資信託ファンドも同様だということです。
高リスク高リターンなんですね。

ベトナム投資信託ファンドは、ベトナムが大きな経済成長を見せると見込んでの大ブレイクです。
ベトナム投資信託ファンドはベトナムが新興国で、中国の隣に位置するため、人件費が安く、多くの日系企業が入って行っているそうです。
素人が手を出すものではないようで、どうしてもやってみたかったら過去の目論見書からレポートから、すべて目を通して理解してからの方がベトナム投資信託ファンドで大損はしないようですね。
ベトナム投資信託ファンドに限らず、現在東南アジア株はめまぐるしく変化を見せているらしく、中国だけに投資せず、分散投資する先にお隣のベトナムが目を付けられたともいえます。
しかし、投資家の中にはベトナム投資信託ファンドは日本のバブルのようなものだと危険信号を発する人もいます。

ベトナム投資信託ファンドってどんなものなんだろうと、いろいろインターネットで調べましたが、基礎知識がない私が見てもさっぱりでした。
ベトナム株投資信託ファンドは数年前にやっと証券会社が60件設立され、今でも申請している証券会社は80件を超すそうです。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ