2015/3/25

ベトナム投資信託の新商品  マネーと投資の情報

ベトナム投資信託の新商品といえども、アイザワ証券が2006年9月に販売を始めたのですから、「新商品」とは言い難いかも知れません。
しかし他に国内でベトナム投資信託がない以上、これがベトナム投資信託の新商品になるのでしょう。
その時にはまたベトナム投資信託の新商品が続々と出てくるでしょう。

ベトナム投資信託の新商品を持つベトナムの市場は開設されてまだ日が浅く、上場企業は60社程度しかないのです。
ベトナム投資信託の新商品はある程度のリスクを取って、大きなリターンを呼び込むためには、分散・長期投資が基本です。
アイザワ証券のベトナム投資信託は、対面取引、インターネット取引、電話・FAX取引の中から買い付けることができます。
今後の大きな発展は期待できますが、現在はまだ振興市場の域です。
しかし実際現地に赴けば、日本人で溢れるサイゴン証券や、ホーチミン証券取引センターという、日本で言えば東京証券取引所に当たるところなど、いくらでもベトナム投資信託を取り扱っているところはあります。
ですから世界が注目し、ベトナム投資信託の新商品が出現してくるでしょう。
ベトナム投資信託の新商品は可能性を秘めた将来の期待商品かも知れません。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ