線文字Bのページ

シンセサイザーとかテルミンとか弾いてます。

 
線文字B(センモジビー)と申します。 絵文字とか頭文字Dとかと間違われます。 プログレ、フュージョン、シンセがたくさん入ってる音楽が好きです。 今はテルミンを年に数回、人前で披露しています。 そのうち、テルミンのCDが出せたらと思っています。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:イノシシ
SQ-80のすごさ分かりました!!しかし、それと同時に1OSCでありながら豊かなストリングスサウンドを産み出すPOLYSIXにもびびりました。POLYSIXはリード等には向いていないんですけれどKORGも最初からMONO/POLYとの併用を念頭に置いたんじゃないかと思えますね。高くて買えませんが…
投稿者:線文字B
ご覧いただき、ありがとうございます。
最近のシンセも、作りこみをしようと思えば
できるのでしょうけれども、やはり、
直観的な操作を犠牲にはしてほしくないですよね...。
投稿者:通りすがり
> 音作りをしたくないシンセサイザーが多い理由

この下り、すごく分かります。
シンセはシンセじゃないとね!
投稿者:tk
失礼な質問ながらお返事ありがとうございます。
なかなかSQ-80について触れているHPが無いので、この記事はとても参考になりました、ありがとうございます。
投稿者:線文字B
閲覧頂き有り難うございます。申し訳ありませんが、SQ80をお譲りすることはできません。ご了承ください。
投稿者:tk
はじめまして、SQ80で検索して辿り着きました。Ensoniq SQ80探しているんですが全然見つからず。。譲って頂けないでしょうか。。
投稿者:edit
メロトロンが泣ける〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ