下井倶楽部管理人日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:下井倶楽部管理人
mizoさん、翌日はお仕事という中のおつきあい、ありがとうございます。
ダルマ祭に一緒に行ったあの頃が本当に懐かしいですね(T_T)

大事な常連さん達に下井庵名物”親子タタキ”を今まで出していなかったとはオドロキです。
初鰹の頃にぜひ (^^)/
投稿者:下井倶楽部管理人
べっさんさん、いつもいつもご来店ありがとうございます。
母親の「人が集まる家は栄える」の教えもあり、ここ数年は連休時には開店しないと損した気分になる程です。
今後は大将としてべっさんさんの”ゲストの転がし”を学びたいです。
投稿者:mizo
午後は雨がかなり降っていたのでたいへんでしたね。
本当にご苦労様でした。
網で焼くのが重要なのだと理解できました。
お父さんガンバッテ。
投稿者:べっさん
義弟が炭火から酒、魚や肉の御馳走を観て、「何時から用意してるんですか」と聞いた時、「午後2時くらいからです」と言ってるのを横で聞いてあらためて管理人さんに世話をかけてるんだなと痛感しなおしました。
それでいて、割り勘は材料費のみの低料金。
飲む量は人並み、あくまで人並み・・・。

心が痛み・・・ませ〜ん、いつも酔ってるからー。
でも下井庵の存在の大きさをいつも心から感謝して下井庵の方向には足を向けて眠っていません。

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

こちらもよろしく

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ