心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
>さきり
こんにちは、さきりさん。
騙されてしまい、お気の毒です。
奴等の手口は、無料で相談者を寄せて、肝心な所は有料でそっちに導く、典型的な詐欺商売の手口です。

また返信した内容も、誰にでも当てはまる様な内容で、所々相談者に当てはまる文章になっています。


当ブログに掲載したように、そういった手口の手法は辞めた様で、今は占いのサイトに移行した様です。

そもそもちゃんとした霊視は、対面でなければできません。またその際に、本当に霊視が出来ているのか、相談者に対して、霊視証明をしてくれない霊能者は、インチキだと思って間違えありません。

騙されない様に、十分ご注意ください。

投稿者:さきり
私2014年に正規相談し今日の今日騙されてたんだと知りショック……。。インチキだったなんて。。名前は覚えてないですが、皆さんと同じような手順、文言でした。霊障結果はなく、長々書かれてたし私の性格にバッチリな内容だったから本物とばかり。他の人に言うのはやめてくださいと。もー全く同じ手口!!ショック
投稿者:ごんた
>ほし
こんにちは、ほしさん。
騙されてしまったとの事で、お気の毒です。
真の力を授かった霊能者は、事前に「写真」「生年月日」「氏名の字画」を必要としません。それらを必要とするのは占いで、占いと霊視はまったく別の物なのです。
 こういう所の区別が広く知られていないのは、マスコミの誤った情報のせいだとおいらは思います。そしてそれを利用して他人を騙しているのが、インチキ霊能者達なのです。
 今後は十分ご注意ください。ほしさんのご多幸をお祈りいたします。
投稿者:ほし
私も騙された一人です。2年近く前になります。その時は「志賀誠」と名乗っていました。いつの間にかサイトがなくなったので検索しまくってこういうことだったのかと気づきました。

もうお金のことはどうでもいいです。写真が必要と言われて、送ってしまっていることが心配です。

「ご友人や知人等へのご紹介はお止めください。その方のためになりません。」と繰り返し言われたんですが、私は騙せたけど友人に話せば詐欺がばれて通報されるかもしれないからそう言ってたってことですね。

あのボランティアサイトもそれっぽく見せるためのカモフラージュだったってことですね。もっと早くここを見つけていればと思います。
投稿者:ごんた
>かか
こんにちは、かかさん。
騙されなくて良かったです。
他人の弱みにつけこむ輩は許せませんね。
こうして、コメントを寄せて頂く事は、
多くの方に注意喚起し、抑止力になります。
コメントをお寄せ頂き、ありがとうございました。
投稿者:かか
このサイトに辿り着けた事に感謝です。
無料相談、私も野田芳心という名前で来ました。
有料相談する前に色々調べて良かったです。
それにしても酷い!
藁にもすがる思いで相談したのに…。
投稿者:ごんた
>佐々木拓夜
こんにちは佐々木さん。
騙されなくて良かったです。
こうしてコメントを寄せて頂く事も、
抑止力に繋がります。
こちらこそ、ありがとうございます。
投稿者:佐々木拓夜
自分は野田芳心という名前できました。ここのサイトを発見でき大変感謝しております。騙されずにすみました。
投稿者:ごんた
>メープルさん
こんにちはメープルさん。
消費者センターに相談した所、返金してもらったとの事。
また、3か月以内だったらその手続きができるとの事、
重要な情報をありがとうございました。

どうか被害に遭ったみなさん、消費者センターに相談してください。
投稿者:ごんた
>ゆ
こんばんはゆさん。
騙されなくて良かったです。
タダより高い物はありませんから、
今後も注意してください。
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ