心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
>アスカさん
こんにちはアスカさん。
騙されてしまったとの事でお気の毒です。
真の力を授かった霊能者は、
写真、氏名の字画、詳細な住所は必要ありません。
十分ご注意ください。
投稿者:レナ
こんにちは。
まんまと騙されました。藁をもすがる思いで相談したのに…頑張って貯めたお金を返して欲しいです。
投稿者:アスカ
去年、この、ままさんと同じ山崎稔二さんに相談しました。私は、本相談でお金も支払ってしまいました。自宅や、自分や、好きな人、会社の不動産等の画像を霊視の為メールで送りました。結果に違和感を覚え、調べてみたら、このブログに辿りつきました。やっぱり詐欺だったのですね。今回は、勉強代と思って代金回収などはしません💦何かされても嫌なので(;´д`)他ので方が騙されないように、切に願います!
投稿者:ごんた
>ままさん
こんばんは、ままさん。
騙されなくて良かったです。
また情報をありがとうございます。
こうしたままさんの情報やコメントが、
騙される方を防ぐ事になります。
色々な事があると思いますが、
天はままさんを見ています。
きっと良い事がありますよ。
ありがとうございました。
投稿者:まま
再びままです。ちなみにメールでの名前は山崎 稔二になっていました。他の方が被害にあわずに済みますように。
投稿者:まま
ごんたさん、はじめまして。ままと申します。このブログに辿り着けて本当に良かったです。少々心が弱っていたもので『霊媒師トップ5』や『無料相談』の言葉につられてうっかりメッセージを送ってしまいました。当然、本相談をするおすすめがありましたよ。不安におもって検索したらごんたさんのブログに辿り着きました。感謝です。ありがとうございました。
投稿者:ごんた
>なつみさん
こんにちは、なつみさん。
騙されなくてよかったです。
最近は「桐生進」という名前を使っているみたいです。
よくもまぁコロコロと名前を変えるものです。
ってか、特定されないように名前を変えているのですね。
つまり、インチキを証明しているのと同じ事です。
やましくなければ名前を変える必要はありませんからね。
投稿者:なつみ
私も騙されるところだった〜
ここに辿り着いて良かったです。無料相談の返事はすごく感じが良くて…
桐生進 て人でした
投稿者:ごんた
>あゆみさん
こんばんは、あゆみさん。
騙されてしまい大変お気の毒です。
奴等は基本的に詐欺師ですから、ありとあらゆる手を使って他人を騙します。
他人の弱みにつけこんだ卑劣な事を平気でやる輩です。
世間では裁けなくても、天はお見通しです。その手の輩には、必ず天の戒めが下る事になると信じています。
もしこの世でその責任を問われなければ、あの世や、次の代でその責任が問われる事になります。
あゆみさん、きっと良い事もありますよ。
上を向いて、前を向いて、ぼちぼち歩んで行きましょう。
投稿者:あゆみ
法人関係のことはよく知らず依頼して鑑定してしまいました。
私も神谷宋という名で届きました。
悪徳占い師撲滅というような内容をサイトに掲げ、サイト内容をみても言葉がとても丁寧であり、さらにボランティアにも手を付けられているサイトであり善良な心を持った人がなされているのだと思いました。
ただこのサイトで書かれているとおり、見聞きしたことのある有名霊能者を4人上げそのNo.1だと堂々と記載されており、本物ならいらないだろう名前や写真なども依頼フォームに書くようにと書いており、不信感を感じてはおりました。
価格は2万円程度ととても高く感じたのですがそれでもあるところではもっと高い値段だと聞いたので安くしてくれているのだろうと感じました。
どうしても叶えたい内容でしたので不信を感じながらもこの人にみてもらえて認められればすべていくのかもしれないと期待を込めて鑑定依頼をしましたが、とても礼節のある丁寧な文章で霊能者にしか分からないような内容を哲学的にまとめ、こちらが納得するように書かれていました。内容はとても残念なものでしたが、それでもこれからこういうことがあるのでがっかりしないようにと励まされる内容もありさらに信じてしまいました。
私自身、精神的に参ってしまっているため、偽物だと気づきにくくなってしまっているのでしょう。
偽物だと分かって安心いたしました。
このサイトに出会えて良かったです。ありがとうございます。
1|2|3
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ