心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:K T
私も騙されました。霊視結果は凄く的を得ていて怪しいと思えなかったのです。お金よりも、こちらの口座番号や電話番号を教えてしまったので銀行口座は解約しました。名前は写真は心配ですが、何もないことを祈ります。
投稿者:ごんた
>マビさん
宇佐美さんはかなり前から霊感商法をやっている人の様ですね。
悪評が立ってしまい、現在は名前を伏せて活動している様です。資金もそれなりに投資しているみたいですね。また手口も巧妙です。
霊感商法の典型ですね。
投稿者:マビ
この宇佐美さん、まだ続けてるんですね。
投稿者:ごんた
>さくら さん
こんにちは、さくらさん。
恥かしい事はありませんよ。奴らが悪いのです。
他人の弱みに付け込んで金銭を巻き上げる事をしている輩ですから。

真の力を授かった霊能力者は「写真」「生年月日」「氏名の字画」「詳細な住所」を必要としません。事前の余計な情報は、むしろ先入観がはいってしまうので不要なのだそうです。

さくらさんが、前向きに、無理せず歩んで行かれる事をお祈りいたします。
またきっと、良い事がありますよ。
投稿者:さくら
ごんたさん、こんばんは。
このサイトに気づくことなく、私も無料相談から正規相談の入金をし、霊視結果のメールを受け取ってしまいました。
判断力を失った自分を恥ずかしく思います。
人の真剣な悩みで金儲けをするなんて許せません。
私は霊視結果のメールの内容に違和感を感じ、ネットを検索していてこちらにたどり着きました。

もう、これ以上騙される人がいないことを願います。
ごんたさんによって気づかせていただきました。
有り難うございます。
投稿者:ごんた
>み さん
写真はもっともらしくする為なのでしょう。
相談者の口座番号を聞くのは理由が解りません。
ネットに流れた情報は取り戻す事ができません。
個人情報保護法がありますが、奴等は特定商取引方も守っていない輩ですから、法律なんて守る気はサラサラありません。
ご心配であれば教えてしまった口座を解約されるのがよろしいと思います。
投稿者:み
ごんたさんのブログをみて、ホント、目が覚めました。もう2、3日早く気付くことができればよかったんですけど。ところで写真を送付させ、銀行口座を聞くのは何か悪用しようという企みなんでしょうかねぇ…?どう思われますか?
投稿者:み
私も詐欺にあったようです。無料相談から有料相談をして昨日返事をいただきました。それなりに普通の内容(それなりに納得)だったのですっかりその気になってしまいました。お礼のメールをいただいたら、素晴らしいお返事まできました。でも・・・何かの予感か、このサイトにたどり着きました。お金は不注意な自分の責任でもありますが、写真まで送ってしまって悪用されたらどうしようと心配です。
投稿者:ごんた
>ソンさん
人生は良いことが半分、悪い事も半分、きっと良い事がありますよ。元気だして下さい。
投稿者:ソン
本日入金確認をしてもらい、写真まで送ってしまいました。

さきほどホームページを再び確認したところ削除されていたので汗って調べていてこのページに辿りつきました。

詐欺だったんですね。
恋愛ですごく傷ついていて2日も寝れない状態がつづいていたところからの詐欺にひっかかってしまい自分が情けないのと悔しい気持ちでいっぱいです。

恋は盲目ですね笑

これ以上、なにかにすがる思いで霊視、占い詐欺に合う人がでないことを祈るばかりです。

ごんたさんはそういう人を沢山救える記事を書いて下さってありがとうございます
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ