心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
>光さん
こんにちは光さん。
気が付かれてよかったですね。

光さんからコメントを頂いて、なぜかふと気になって件のサイトに行ってみたら、タイトルを「霊能者」から「霊能力者」に変更していましたね。

また経営主体も以前は「株式会社 アツト」だったのが「株式会社ヒーリング」に変わっていましたね。どうやら以前の「株式会社アツト」では商売出来なくなってしまった様です。消費者庁あたりの役所に突かれたのかな?

またサイトの主催者が誰なのか、霊能者の名前も相変わらずサイトのどこにも記載されていませんし、特定商取引に関する法律に定められた表示もされていません。相変わらずの違法行為を行っています。

こうして正体を表さず、経営主体をコロコロ変える事は普通ではありません。つまり他人を騙して追求される前に逃げていると言う事です。詐欺師ですね。

光さんが騙されなくてよかったと思います。
ちなみに真の力を授かった霊能力者は「写真」は必要ありませんから。霊能者を名乗りながら写真が必要だと言ったら、そいつは真っ赤なニセモノですから、ご注意ください。

投稿者:光
今晩は。初めまして。

『本物霊能者』と紹介されていらっしゃる方は、複数サイトから誘導されるので怪しいと思いつつも、無料相談を致しました。

ホームページに『料金免除について』詳しく書かれていた為、私が正直に金銭的余裕が無い事をお話し致しました。


お返事を頂き、温かい文章と現実味のある内容だった為、信じました。

しかし、料金に関しては、『半額お支払い頂き、効果を感じられたら残額をお支払い下さい』と書かれており、少し怪しい感じが致しました。
(私は敬意を払いつつ、申し訳ない気持ちで現状を詳しく書いたにも関わらず、全額免除と半額免除の区別は、どの様につけられるのだろうと言う単純な疑問が沸いた為です。)

こちらのブログを拝見して、確信が持てました。
(他の方もブログに書いていらっしゃいました)
お支払いする前で良かったです。
感謝致します。
ありがとうございます。
投稿者:ごんた
>匿名さん
取り戻せて良かったですね。
恥ずかしいことはありませんよ。
窮地に追い込まれれば、誰でも冷静な判断ができなくなりますから。
奴らはそこに付け入るのが商売です。

「人は独りであって、決して一人ではありません。」
必ずあなたを助け、あなたを必要としてる人が居ますから。心が落ち着いたら、上を向いてゆっくりで良いですから歩いてゆきましょう。

匿名さんのご多幸をお祈りします。
投稿者:匿名
この度は、色々アドバイスありがとうございました。
きちんと返金されました。
本当に自分の判断の出来なさがすごく恥ずかしく、言葉に出来ないです。。。。。
人間落ちる所まで行くと、こうもきちんと判断が出来なくなるのかと思うとすごく恥ずかしく自分自身に対して悔しい気持ちでいっぱいです。。。
この状況を抜け出せる日が来るまで、自分との戦いだとは思ってます。。。
本当に本当に色々アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
投稿者:ごんた
>匿名さん
こんばんは、匿名さん。
入金してしまったそうですが、取り返せる可能性がありますよ。

まず相手方に振り込んだお金を返すように連絡して下さい。
その際に、
「もし返金に応じなければ、特定商取引に関する法律に違反しているので、国民生活センターに連絡する。」
と申し添えてください。

それで返金に応じない様であれば、
公的機関である国民生活センターの
http://www.kokusen.go.jp/map/
消費者ホットライン 0570ー064−370
に連絡して下さい。

奴らは「特定商取引に関する法律」に定められた表示をしておらず、違法行為を行っています。そこが奴らの弱みで、こちらは攻めどころなのです。

役所を味方につけて騙された金銭を取り戻しましょう。泣き寝入りする事はありません。

http://www.kokusen.go.jp/map/
投稿者:匿名
このサイトを読ませて頂き、驚愕しました。
私は既に無料相談し、そのまま有料相談の流れに来てしまい、入金してしまいました。。。
怪しいとは思いましたが、藁をも掴む思いで相談したのがバカでした。。。
その後は写真を送る話になるようですが、写真を悪用されるのが怖いのでもう泣き寝入りしかないですね。。。。。
高い授業料だと思うしかないのですね。。。
投稿者:ごんた
>たくさん
こんばんは、たくさん。
寄せられたコメントだけでもこれだけあるのですから、
実際にはこの数十倍は居るのでしょうね。
全く忌忌しき事です。
投稿者:たく
「霊視鑑定」に危うく騙されるところでした。
相談する前に少し調べてみたらこちらにたどり着きました。
けっこう騙されてる人が多そうな感じですね。
ありがとうございました。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ