心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
>NMさん
おはようございますNMさん。
おっしゃるっ通り、警察もこの手の違法行為に対して、年々厳しくなってきていますね。特に反社会的団体が関与していると特に厳しい様です。良い事だと思います。

奴の過去のサイト関連の証拠については、一悶着あった時に、全て保存してあります。

参考の件、構いませんよ。当ブログが証拠となるのならば、どうぞお使いください。

NMさんの様に、声を上げてくださる事が抑止力につながります。ありがとうございます。
NMさんのご多幸をお祈りいたします。
投稿者:NM
ごんた様 返信ありがとうございます。
実は私もある所に相談させていただきました。
その際に、勝手ながら、どのような人物かをこちらの関連記事も参考にしてほしいとお知らせしました。申し訳ございません。

警察も厳しい態度に出るようですね。少し前に、ご祈祷詐欺グループが逮捕されていましたね。あれは雑誌広告で千円程度の商品を買った人が被害者でした。あの人物が「無料相談」で名簿を集めるのと似た手口ですね。

次回の記事に期待しておりますが、それを読んだらあの人物はまた逃げ道を考えるのでしょうね。それともすでにコメントを読んで、証拠隠滅の準備を始めているかもしれませんね。
投稿者:ごんた
>NMさん
こんばんは、NMさん。
仰るとおり、その被害は膨大な金額になります。
「霊能力者」と称するサイトは、以前の「霊視鑑定」の時から、ずっと違法行為を続けています。霊感商法について、警察が新たな動きをしました。また法律も改正される様です。
その辺りの事について、次回のブログ記事でアップします。乞うご期待。
投稿者:NM
初めまして。
ネット上あちこちに存在する、あの霊能者のサイトを調べていたら、こちらに辿り着きました。
白藤先生との間の揉め事をも初めて知りました。
私が確認できたのは11サイトです。
仮に1日3人の被害者がいれば1ヶ月で200万円があの人物の口座に振り込まれるんですね。
悩み苦しむ人の傷口に塩を塗るような行為 
許せませんね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ